見出し画像

今週の出資馬❗️ルシフェル!シュヴァリエローズ!

土曜京都8R 萩S

ルシフェル 川田

今年のキャロット最優先馬の登場です!複数口いってます。萩Sは今後の活躍が期待される出世レース。ルシフェルはこれに向けて万全の仕上げできていて、今週CW80.9、先週CW80.5の猛調教をしてきています。先週の調教はドウデュースよりも速い時計で相当期待できます。新馬は福島で出遅れて前残り馬場だったので上がり最速で2着でしたが、勝ったエコロヴァルツはコスモス賞を1.0差圧勝しているしハイレベルでした。ハーツクライの初戦なので負けても問題ないです。未勝利戦は小倉2000で大まくりする足をみせて上がり最速で0.7差圧勝。かなりの素質を見せていますし、今回ボルケーノやビーグラッド、デルシエロなど強いメンバーもいますが距離経験の差は出ると思っています。何より川田騎手が乗ってくれるというのは心強いです‼️枠は小頭数ならどこでもいいですが、どちらかというと内で足ためるタイプだと思います。来年のオークス制覇に向けていいレースを期待したいです😊


日曜京都11R カシオペアS

シュヴァリエローズ 幸

シュヴァリエローズは3勝しかしていないのですが、そのうちの1勝が京都1800の萩Sで非常に強い競馬をしました。ようやく京都開催が復活ということで待ちに待った京都1800です。仕上がりも万全で先週水曜CW79.8、土曜CW82.4と連続で乗り込んできています❗️幸騎手とのコンビが初で心配な面はありますが、メンバーを見渡してもオープンの実績は負けていません。あとはこの馬はキレるタイプではなく、立ち回りを活かしたいタイプでポジションどりも重要なのでできれば内枠がいいです。あまり人気ないと思いますので穴馬にどうぞ😊

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。