【今週のフォトパドック】関屋記念、小倉記念2024

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日は今週のフォトパドックについて感想を話ししていきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■夏競馬WIN5を徹底攻略しました!

■週末は150円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


関屋記念フォトパドック

コレペティトール B++
筋肉量はあるが馬体バランスが微妙か。馬体のハリや毛ヅヤはいい。

サクラトゥジュール B+
馬体バランスはいい。

ディオ B+++
毛ヅヤと筋肉のハリはいい。馬体バランスは微妙

ディスペランツァ A
毛ヅヤ、筋肉量、馬体のハリ、馬体バランスかなりいい。胸前の筋肉が厚く、非常にいい先行力をもっており、スタミナも感じさせる。トモの筋肉の発達からキレもありそう。1勝クラスあがり最速勝ち、アーリントンカップあがり32.4勝ちのキレだけある。NHKマイルはあの展開ではきつい。逆転十分ある。

トゥードジボン B+++
馬体バランスは悪くない。トモの筋肉のハリもいい。

パラレルヴィジョン B++
マイルベストという感じはしない。線が細目。馬体バランスはいい。

プレサージュリフト A+
馬体バランス完璧に近い。筋肉のハリも素晴らしく状態いい。トモの筋肉の状態から相当なキレを感じる。

小倉記念フォトパドック

コスタボニータ B++
馬体の状態はいい。バランスもなかなか。

シリウスコルト B++
まだ、成長が必要そうだが馬体バランスはいい。

ディープモンスター A+
重賞未勝利馬とは思えない馬体の仕上がりで毛ヅヤ、馬体のハリ、筋肉質どれをとっても重賞級。かなりいい状態。勝てると思うが58.5kgがどうかというところ。

ファユエン B+++
なかなかの仕上がりだが馬体バランスはもうひとつ。それでもトモの馬体の仕上がりはかなり良く、かなりの筋肉ボリューム。この状態であれば一撃あってもいい。

メモリーレゾン A
馬体バランスと筋肉のハリ、毛ヅヤはいい。スタミナもありそうで一発の気配もある。状態は大分よさそう。秋華賞4着の実績。休み明けだが、このくらいの状態なら先行力から一発あってもいいのではないか。

リフレーミング B+++
馬体バランス、筋肉質はとてもいい。あとは脚のバランスがよければ完璧だが、状態はよさそうでチャンスある。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。