見出し画像

【WIN5】帯狙い❗️チャンピオンズカップはじめWIN5全レース徹底予想❗️大穴本命で一発を狙う❗️全12000文字❗️

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日はチャンピオンズカップはじめWIN5全レース予想を行っていきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■週末は100円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


今週の予想レース

中山10R 市川S      自信度B+++   1~3頭 2頭
中京10R 鳴海特別      自信度B+++   3~4頭 2頭
阪神11R ギャラクシーS  自信度B+   2~5頭 4頭
中山11R ラピスラズリS  自信度B++   3頭
中京11R チャンピオンズC 自信度S   1~3頭 1頭



中京11R チャンピオンズC 最終結論

今週は主戦場中京のGIチャンピオンズカップだけあってかなり気合いれています。本命と大穴は有料版で公開します。かなり自信のある予想になりました。多角的な考察をしており、本命馬には相当な自信があります。根拠をしっかりしたうえで最高配当が求められる買い目も公開しています。WIN5は最終的には1点にするつもりです。今週の中では枠順も含めて一番搾れるレースになったと考えています。
また、その他のレースについてもかなり絞れる徹底予想になりました。

◎有料版で公開(穴) WIN
〇有料版で公開(穴)(WIN)
☆有料版で公開(大穴)
▲レモンポップ   (WIN)
△テーオーケインズ 

中山10R 市川S 自信度B+++ 1~3頭

有力馬分析

ゴールドバランサー 3.6倍 B+++
+1勝、2勝クラス連勝
+2勝クラスは好タイム あがり最速
+前走1人気
W85.8-52.7-12.1、軽め B

ナチュラルハイ 4.1倍 S
+札幌で強い競馬で連勝
+3勝 中山1800 0.3差5着 好タイム
+前走1人気
+マクリ差しが決まれば強い
W81.1-51.7-12.1、W83.7-53.4-11.8 B+++

フォレストキャット 6.0倍 B+
ー差しタイプ
+それなりのタイム
CW81.1-52.0-11.7、CW84.2-53.3-11.8 B+++

テーオードレフォン 7.2倍 S
+この2戦は大敗しているが、その前2走は強い競馬
+馬体重も減っていた。プラス体重なら。
+戸崎騎手に鞍上強化
+先行できれば強い
CW79.0-50.1-11.5、CW79.6-52.1-12.0 S

カランセ 11倍 B+
+中山1800強い
+ただし、前走はかなりハマった競馬
W83.3-52.5-11.8、W86.0-53.1-11.8 B+

トラモント 12倍 B
ー差しタイプ
+中山1800にこだわっている
W86.0-53.9-11.8、W85.3 B

グラストンベリー 19倍 B
軽め

タイセイスラッガー 46倍 B
軽め

総括

ゴールドバランサー 3.6倍 B+++
ナチュラルハイ 4.1倍 S
フォレストキャット 6.0倍 B+
テーオードレフォン 7.2倍 S
カランセ 11倍 B+

考察

前走勝ち馬や2走内に連対がある馬、前走2番人気以内がいい。こうなるとゴールドバランサーかナチュラルハイになるが、調教からはナチュラルハイのほうが圧倒的に有力。

全体展望(最終)自信度B+++ 予算2000円

本命はナチュラルハイ。調教も良くかなり有力。2走前の2勝クラスの勝ち方はかなり強い好タイム。勝ちきれる可能性は高く1点でもいいくらい。
対抗は穴でテーオードレフォン。ここのところ負けているが、2勝クラスの勝ち方と3走前は強い競馬戸崎騎手に乗り替わって一発。
WIN5で可能性があるのはゴールドバランサーまで。ただ、調教はそれほど良くないだけに勝ちきれるかは疑問。
3着のヒモはフォレストキャットとカランセ。

◎ナチュラルハイ   WIN
☆テーオードレフォン(WIN)
▲ゴールドバランサー(WIN)
注フォレストキャット
注カランセ

◎単、馬連上位3頭BOX

ここから先は

10,353字 / 17画像

¥ 150

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。