【クイーンS2024】クイーンSの狙い目を徹底分析!

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日はクイーンSの徹底分析をしていきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■夏競馬WIN5を徹底攻略しました!

■週末は150円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


クイーンS出走馬のフォトパドック診断

イフェイオン B

全体的にのっぺりしている。夏は葦毛というので気になるところだが、馬体の仕上がりはまだというところ。

キタウイング B+

なかなかはつらつとはしている。筋肉の盛り上がりは力をつけている証拠。

コンクシェル B++

胸前の筋肉が厚く、先行力を感じさせる。顔の状態も良く、仕上がりとしてはかなりデキできるところか。

スタニングローズ A+

かなりの毛ヅヤ。胸前の筋肉が相当肩も含めてボリュームあり、相当な先行力を感じる。トモの筋肉もボリュームがあり、とてもいい。この状態だったら上位争いできそうな雰囲気。大阪杯よりは少なくとも全く違う仕上がり。

ボンドガール S

3歳らしからぬ相当な仕上がり。胸前の筋肉もいいが、この馬の特徴はトモの大腿二頭筋。信じられないくらいに盛り上がっているのでこれは相当な力強さを感じる。フォトパドックだけで買える馬だし、NHKマイルは大幅な不利を受けているので完全ノーカンでいい。

種牡馬

ディープインパクト、ヴィクトワールピサ、クロフネが優秀。キングカメハメハは勝ちきれていない。フランケルは勝っていないが優秀。ディープとヴィクトワールピサ意外のサンデーは苦戦している。

母父

ダンチヒ系がいい。

ニックス

ディープ×ダンチヒが優秀。

騎手

ルメール、横山典が優秀。栗東の騎手のほうがいい。同騎手のほうがいい。

調教師

和田、角居、友道がいい。栗東のほうがややいい。

前走レース

前走GI組が優秀。ヴィクトリアマイル、オークス組もいいが、牝馬ながらに牡馬混合のNHKマイルやDTFに出ていたような馬は期待できる。あとはマーメイドS組と福島牝馬S組。OP、3勝組は苦戦。

前走脚質

先行、後方がいい。意外と差すんだな。

前走着順

前走着順はあまり関係なく、下位からも逆転する。

前走人気

前走人気サイドでない馬でも来る。

前走着差

前走着差も1.9秒負け以内ならいい。

年齢

年齢は3,4歳が優秀。あとは6歳も結構来る。

馬体重

馬体重は軽い馬が結構頑張る。

馬番

馬番は1,2番枠が相当優秀。かなり警戒が必要。あとは7,9,10,13がいい。

人気

1,2番人気も来るが7,9,11人気も勝っている。

オッズ

3倍台が一番いいあとは20~49.9倍くらいが穴をあける。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。