【ヴィクトリアマイル2024】枠順決定後の感想

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日はヴィクトリアマイルの枠順決定後の感想をしていきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■週末は150円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


枠順決定後の感想

枠をみて、まずいいなと思ったのはウンブライルとマスクトディーヴァ。ヴィクトリアマイルで一番いい枠を引いた。コンクシェルも競馬しやすい。ハーパーも良さそう。ナミュールは中枠の偶数ということでかなり競馬しやすいのではないか。ドゥアイズは少し外枠か。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。