見出し画像

文字

なにかがあったところ。ここに何があったっけ。潰れてほこりが舞う。誰も駐めないコインパーキングになるのかな。アプリに思い出を押し込んで俺は空っぽ。常に空っぽ。生き方と不幸は連鎖する。

昨日の仕事は割とすぐ終わった。17時で上がれた。たくさん汗を拭いた。俺は俺が死ぬまでこの世界が今の感じで続くとは思えないんだけども、きっと年取った俺に今現在想像もつかない良からぬ災難が降り掛かってくると思う。無念、未来の俺。とりあえず仕事して、金稼いで、レコード買って、レコードに埋もれて死んでいけたら。俺だけのミニアメリカと、ミニイギリスと、ミニ日本を、凍ったあの世に持ってく。

いまはThe Drumsの1st聴きながら出勤。
このジャケット、最高すぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?