見出し画像

Trust

22日、22時まで仕事!!

最近は帰りに、改札内にあるセブンイレブンで、なんかちっちゃなお菓子、150円くらいするやつを買って帰ります。そいつを電車を待つ間にホームで食います。一瞬です。だから何だって話です。

昨日は起きたら11時でした。菓子パンを2個詰め込みました。掃除をしたり、スーパーに買い物に行ったりしました。まだ足の疲れがとれません。夕方から雨が降ってきた。台所が雨漏りしてるから、鍋とか調味料をどかしてバケツをセットした。だからその分テーブルがパンパンです。

レコード屋に行ったりしたいけど、全然気力が湧かない。好きなバンドのラインナップはここ数年変わってない。こんなんでいいわけない。なんとかしなけりゃ。と言いつつ、会社に向かってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?