坂本大輔(グラップエンターテイメント代表)

GLAPentertainment代表。CLAPしたくなる、魅力的な(GLAMOROU…

坂本大輔(グラップエンターテイメント代表)

GLAPentertainment代表。CLAPしたくなる、魅力的な(GLAMOROUS)なエンタメを作っていくを理念に会社やってます。 広告プランナー兼マーケターです。 オモロイを作りたいと思っていたら、色んな職種を体験した平均60点男です。

最近の記事

KGIをコミットするインフルエンサーマーケティング

どの会社もそうでしょうが、なかなか怒涛の4-5月でしたね。 終わりというか出口の見えない作業ばかりで、変な疲れが溜まった時期でしたね。 結局、先人たちが言い尽くしてきた、あきらめず動き続けるって大事って言葉を実感した。笑 そんな2か月。 そんな結構ツライ時期だったけど、コロナ始まる前から検証していたことが、はっきりまとまってきたのでシェアさせてもらいます。 テーマは「KGIをコミットするインフルエンサーマーケティング」インフルエンサーマーケで、よく言われるのが、 ・ブラン

    • noteデビュー(月商1000万円記念)

      2019年7月に独立して早4か月。 必死すぎて一瞬で終わった4か月でした。 10月に周りの皆様に支えられまして無事に月商1000万円を越えることができました。一切、営業活動しておりません。ほんとに皆さんにご紹介いただいたお仕事ばかりで感謝のしようもございません。 そもそもなんで起業したかを記憶が新しいうちにつらつら書いときます。 元々、欲張りで傲慢、わがままで基本的に自分が言うことが一番正しいと思ってます。(くそすぎる) 細かい仕事は嫌いというより出来ないし、感情の

    KGIをコミットするインフルエンサーマーケティング