見出し画像

wish

毎年恒例の年末のプレゼント
予算を何に使うか検討

息子が
「数人から聞いて気になっているけど安すぎてあやしい…」
と話していたサイト

本当に届くのかとか
何日で壊れるか(失礼…)とか
体験したくなりワクワクしてきて

話のタネにってことで
失敗覚悟で海外のネットショッピングを初挑戦させました
到着まで長いもので2週間かかりましたが😁
注文した物は3つとも無事に届いて
今のところ不具合なく使えてるようです



①アップルウォッチもどき
通知オンやらバイブがやたらと騒がしいけど…iPadとちゃんと同期した❗️
持ち出ししないから全く意味無いんだけど😅
やってみたかった事ができて
とりあえず満足した様子

②ワイヤレスイヤホン
使わせてもらったけど、音もまぁ良くて問題なし
これは何と❗️ドイツから届きました😆

③ナイキのスニーカー
特に不具合無し

結論
いい買い物した‼️
🏆️✨



【追記】

ワイヤレスイヤホンは、3ヶ月目に片方が壊れました(;o;)

アップルウォッチもどきは、
①日本語表示じゃない
②充電がすぐ切れてしまう
以上が不満とのことでした(*_*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?