見出し画像

結局世の中は、顔ってことでいいですか?(29歳男性)

中身のいいやつなんてたくさんいるので、結局世の中は顔だ。ってことでいいですか?
29歳 男性


なにをもって「顔がいい」って言うかですよ。

あたくしの知る、顔がいいひとは、中味が顔にでてる感じですけどね。

「結局は顔」だっていうなら、

中味がいいひとが良い顔になるんじゃん?


女の子だってそうよ?

親からもらった美貌(顔立ち)がもつのは20代前半まで。


そっから先は中味が反映された “顔つき” に変化してっちゃう。


「若い時分はあーんなに可愛かったのにねぇ」

…が、月日とともに見る影もなくなっちゃったなんてぇのは。


まあ…そういうことです。


A glamorous day for you。。


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに話してほしい話
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?