見出し画像

みなさんからのありがとうを公開します3


お久しぶりです。
おーじです!!
みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか??

東京は、連日100人を超えるコロナ感染者の数が報じられていますね。先日同じ職場で働く人の彼氏が濃厚接触者になったとかならなかったとかで、僕の回りでもちょっと騒がれました。

街は普通に賑わっていますが、違うことと言えばマスクがすっかりデフォルトになっていること。マスクといえば白でしたけど、色んなバリエーションが普通になりましたね。

そんな中、東京も《GoToトラベル》が解禁になりました。さてさて、混乱なく"Withコロナ" になるのかどうか。


さてー

今日は、みなさんからのお礼&その後の報告メールのご紹介、第3弾です。

いつも、ありがとうございます。


会社を掛け持ちするにあたりアドバイスをください(37歳男性)

結局4度も採用され、最後はライフプロファイリングまで出していただき、なんかすみません。色々とありがとうございました。軽い気持ちで投稿したのですが、気がつくとすっかり支えになってもらい、今では、様変わりした古巣と新しい環境で機嫌よく働いています。パワハラ課長は別人のようにおとなしくなり、自分にも敬語を使っていますよ(笑) 社長とはあれから、普通に飲みにいく仲になりました。今度は彼女のことで相談に乗っていただくかも。その時はよろしくお願いします。

夏になって彼女が本性を出してきました(31歳男性)

リンダ。。さん。その節はありがとうございました。あのあと、直ぐに彼女に別れを切り出したところ「ああ、私も無理だと思ってたから」と、ものすごくあっさり承諾され、バカみたいに簡単に別れました。いったい、僕らの関係はなんだったんでしょう。コロナに翻弄されつきあいはじめ、緊急事態宣言解除とともに終わりました。僕らこそ何か得たいの知れないものに感染してたのかもしれません。…ということで、ご報告でした。


夫との老後が想像できず、離婚を考えています(48歳女性)


リンダ。。さん、先日はありがとうございました。メールはしたものの、あんなことを書いて怒られるんじゃないかと思っていました。まさか、肯定してもらえるとは。あれでハッキリ腹が括れました。あとは、いつ言い出すかだけです。今は仕事が忙しくなかなか向き合う時間が取れないのですが、今年中には、必ず話を進めたいと思います。また、メールしますね。


親友ってなんですか?(31歳女性)


先日は、丁寧な回答をありがとうございました。リンダ。。さんが言うような関係を親友と呼ぶなら、私と友達とは、親友でもなんでもないです。私もそうですが、その友達もきっと違うと思ってるんですよね。残念ながらそんな相手にはこれまで出会ったこともなければ、彼氏に対してもそんな感情を持ったことがありません。この先、そんなふうに思える人に会えるのかなあ。はっきりと言い切れるリンダ。。さんが羨ましいです。


みなさん『ありがとうメール』を、どうもありがとうございます。


パワハラ課長、すっかりおとなしくなっちゃったようですね(笑)

ははあ…夏が来て、あれ? と思って、秋の気配と共に終わっちゃったアレですね。コロナ熱に当たったような恋だったんですかね。まあ、傷が浅いうちに終わって良かったというべきかも知れません。次の恋に期待ですね。


熟年離婚に向けてまっしぐらかあ。ちょっと、今の僕には想像できないですね。でも、展開は気になります。なにか動きがあれば、ご報告をお待ちしています。


親友の定義…言い切りますからね、うちのグラ魔女は。まあ、ここだけの話、生きてる歳月が人間のそれじゃあないのでね。参考にしていただければ幸いです。

このように、その後が気になるお悩みも。続編も遠慮なくどーぞ。

「これは緊急を要する!」と僕の方で判断するものは、即、グラ魔女に回します。


ライブ感満載のメール、どしどしお待ちしています。

秋も深まってきた今日この頃、みなさん、引き続き体調にはお気をつけください。

以上、これからも《グラマラス☆ライフ》をよろしくお願いします!
おーじでした!!

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
*年齢は必須でお願いします。
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングパーソナルシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年10月分は残り4名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?