見出し画像

ありがとう 100,000ビュー!!!


こんにちは。おーじです。
みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか?

はい。今日は、タイトルそのまんま!


16 おーじ えっ!?


な、な、なんと! 《グラマラス☆ライフ》が
100,000ビューを達成しました!!!!!


前回、5月10日に50,000ビュー突破のご報告をしたばかりだったので、油断してましたよ、僕。

なんですか、これ!? いやもーね、破竹の勢いですよ!

みなさん、ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!


画像2

【ベスト10はこんな感じ。。

やはり、時節がらコロナネタ強し!

そんな中、あいみょん似の学生さんからの2度目の投稿が大健闘!異彩を放ってます。

奥さんが生理のときダンナはどう接すればいいのかも、興味深いテーマだったようですね。

そうそう、顔シリーズもありました。これを皮切りに、イケメン談義に花が咲いたのでした。

そして、ベスト10からは選に漏れましたが、11位以下、不倫ネタがどどどっっと続きます。

そしてそして、スキ♡ の数はビュー数とは比例しないんだということもよーくわかりました。

コメントもね。うちの場合はメールでいただくことが多いんですよね (笑)

 だもんで、一問一答なんてのも始めてみたり。。 


グラ魔女はつねづね

「うちのブログは “金太郎飴” だからね♪」


と、申しておりますが、ほんとにそう!

《グラマラス☆ライフ》は、どっから読んでいただいても楽しめる寸法。

だから、訪問してくれた人は、そこからついつい遡って読んじゃうとゆうね。


あ。うちのグラ魔女と言えば、またもやなにか企んでいるようなので

みなさんが あっ!と驚くことを、突然やり始めるかもしれません。

《ライフ・プロファイリング》も進化しているようなことを、小耳に挟みましたし。。


とゆーわけでっ

これからも《グラマラス☆ライフ》から、目が離せませんよ!


どなたさまも、コロナ第2波には、くれぐれもお気をつけて。。
引き続きよろしくお願いします!

おーじでした!


おーじについてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓



\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ ご好評につき 2020年7月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?