パワースポット

パワースポットの良さがさっぱりわかりません(20歳 男性)

彼女はパワースポットが好きで、よく一緒に連れていかれるのですが、僕にはさっぱりわかりません。どうやらパワーをもらっているらしいのですが、何かに活かされているとは思えません。本人には言えませんが。僕のパワーがなくなりそうです。
20歳 男性

自分のパワーがなくなろうが、彼女につきあってあげてるあなたは、とても彼女を愛しているのね♥️


ここは

シュミのあわない映画につきあわされてる


くらいに思ってればいいのでは?


もらったパワーをなにに活かしてるかわからなくても、ゴキゲンな彼女とのデートは、それはそれでよしとしましょうよ。


パワースポットのあとは、美味しいものでも食べに行って。

目の前のニコニコの彼女が、美味しそうにごはんをほおばるのに

「まっ! いいか」


と、思えたら

あなたのパワーは、実は、カノジョからもらえてたりするのです。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?