見出し画像

アンジャッシュ渡部、佐々木希ちゃんに土下座しろ(32歳 女性)

こちらでもたくさん寄せられている不倫の話ですが、佐々木希ちゃんには辛いことが起きましたね。渡部さんには「土下座しろ! 土下座して謝れ!!」と言いたい。なんであんなかわいい奥さんがいるのに、という声が出ていますが私もまったく同感です! しかも佐々木希ちゃんは、相手の女性と直接電話で話して関係はいつからだったのか確認したというじゃないですか。想像しただけでかわいそうです。渡部さんはテレビでも活躍されていて、私も好きでした。コントもおもしろく大好きでした。残念でならない分、怒りが治まりません。リンダ。。さんの感想がぜひ聞きたいです。今回の件についてどう見ていますか?
32歳 女性



※毎度のことながら、この手の話は報道されている情報がすべてであり。真実がどうかは当事者でないとわかりません。私見を述べるのはあくまで見えている事象の感想であることをお含みおきください。


まず結論からいうと、あたくし今回の事件に関してはさほど驚きませんでした。


仕事がら、ひとのダークサイドは日常的にみてきています。人間というのは “やらかすいきもの” なので。

普段から耐性はある方だとは思いますがそれを差し引いても、まあ、想像に難くないというか…ね。

渡部さんがやらかしたことに意外性はまったくなかった。

というのが正直なところです。

これまでTV番組でこの方を拝見していて、深みとか奥行きとか人間的な豊かさとかを感じたことがなかったもんですから。

人柄というか人情味みたいなものに心が動かされた覚えもないですし。

ただ「上を見て仕事をする人だなあ」という印象ではありました。カレの中での値踏みとか格付けとか、つねにそんなものが見え隠れしてる感じ。

年齢は関係なく先輩であろうがおかまいなし、自分より下とみた人と対立する場面では理詰めで言い負かす姿勢に容赦がない。

それは相方に対しても同じで、コンビ愛がまったく感じられず見ていて不快な場面は間々ありました。

ですが、さわやかなルックスで頭もよく弁が立ち、それも予定調和の芸風なんだろうけども…というくらいにしか思っていませんでした。

だもんでねー

今回の話は、別にショーゲキでもなんでもありませんよ。

シロートの女の子に万札を握らせ多目的トイレでコトに及ぶなんて、まともな人間がすることではないですが。

カレが格下に見ている相手に対しての扱いなら、やりかねないんじゃないの? と。

いえ、相手のオンナを擁護するつもりはないですよ? メクソハナクソですから。

でもね、たとえメクソであってもそんな扱いをされて黙ってるわけがないという想像力がなぜ働かないのか。

メクソが直接、週刊誌にリークしないまでも、友だちに悩みを打ち明けてそこから…なんて、ふつーにあり得る話です。

一般人は名前を出されることなく護られるのだから、割り切った関係であればあるほど、暴露されフォーカスされるのは  “性癖” よね?

そぉんなワイドショーの大好物、格好の餌食じゃん (笑) 一撃失墜なんてちょっと考えればわかりそうなもの。

これまで何年もバレないで来たことの方が不思議だわ。

性依存症だなんて言い訳になりませんよ。

セックスを楽しみたけりゃ、密かにマンションを借りてデリヘルでも呼べばいいじゃないですか、ね!  

それこそ、妻にナイショで。渡部さんクラスなら容易にできたはず。

それで、週刊誌にスッパ抜かれた日には。

スマートなグルメ王。お取り寄せを食い散らかす裏の顔!!


なーんて、キャッチーに弄られるだけで済んだものを。


原田 (龍二) さんが、似たような事件でこっぴどくやり玉にあげられたのも記憶に新しいところですが、渡部さんはアレをどう見てたんでしょうね?

自分の相手は、オレを好きでいてくれ立場もわかってくれた上で合意してくれてると思ってたんでしょうね? 自分は原田さんとは違うのだと。

原田さんはその後も商魂たくましく、肉体タレント (?) として旅番組なんかでたまに見かけますが

それは一にも二にも、カレの人柄だとか可愛げだとかを使う側も視聴者も受け入れているからですよ。

今回のこの質問に答えるにあたり、あたくし、ワイドショー番組をいくつかザッピングしました。

そこで気づいたのは「そんな人だとは思わなかった。残念だ」的なニュアンスが、カレを良く知る共演者から出てこないんですよね。

まあ。不倫問題に関しては、みんなもいい加減食傷気味であることは否めませんが

多少なりとも擁護するとか逆に強く非難するとか、出てきてもよさそうなものですけど? あれだけ売れてる人なんですから。

なんと言いますか…あたくしごときが不快に感じてたくらいですから、一緒に仕事をしている人たちは普段から渡部さんに対し思うところはあったんだと思いますよ。

佐々木さんに関して言えば、世論は「あんなきれいな奥さんがいながら」と言いますが、論点はそこじゃないですよね?

自身の才能もさることながら、渡部さんのタレントとしての格は佐々木さんによって上げてもらったようなもんですからね? 

こちらのメールをいただいた方も怒っておいでですが、そんな人にこんな仕打ちを喰らわせるなんざめまいがしますよ。

下ネタから一番遠いところにいる人を性の対象として揶揄する輩も当然出てくるわけで…。

佐々木さんのブランドを “ゲスイやらかし” で傷つけていい理由なんて、夫であろうと許されるわけがないからね。


さてー

 “食とシモ” をいっしょにやっつけるような人が語る美食談なぞ、もはや嫌悪以外のなにものでもないので、当然、今後、歓迎する店はなくなります。 “グルメ王” の称号は返上せざるを得ないでしょう。

かつて、スタイルを気にしてバランスボールに座ってラジオ収録をやっているという話を聞きそんな陰の努力に感心したものですが、まあ…芸能人なんて代わりはいくらでもいますから。

V6の長野クンあたりは、直きにその椅子に座る最有力候補じゃないですかね。

スポンサーへの違約金のみならず、来年はオニのような税金が追っかけてきますよ。いったいどうするつもりなんでしょうね。余計なお世話ですが。

自ら活動自粛を告げ、肉声での事情説明も謝罪もなく雲隠れしてしまった渡部さんに、今後、復帰してヨゴレ芸人としていぢられる覚悟が果たしてあるのか…というところでしょう。


それでもー

実は、表と裏の自分のギャップに苦しみ、麻薬常習犯がどこかで「オレを捕まえてくれ。誰か止めさせてくれぇ」というような感覚が、カレの中にもあったんじゃないかと一瞬、頭をよぎったんですが。

ABC子さんに続いて第4の女に密会の場所を借りてくれたあ。苦しむどころか、カレは何処までも正気だったのよね。


…とか、いえ、それもこれもどーでもいい話で。

あたくし、ほんっと。今回の件に関してはまったくキョーミがなくてですね。筆の進まないことと言ったら…。


それより、いい加減ー

徳井 (義実) さんを見たいんですけどっっ!



禊は終わったでしょう? なのに、まだTVに復帰しないのはなぜなんでしょう。

テラハに戻ってきてくれるのを待ってたのに。あんなことになってしまって、それこそとても悲しい事件だったし、残念で。。

あ。それについて何人もの方からリンダ。。さんの意見が聞きたいとメールをいただいてたようですが、この場を借りて申し上げておきます。

今さらなにを言っても取り返しのつかないことをあたくし語る気なんざ、さらさらありませんので。あしからず。


花ちゃん、可愛いらしくて華のあるイイ子でした。心よりご冥福をお祈りします。


誹謗中傷はなくなりませんよ。あたくしの書いてる今回のコレだって、言論の自由とはいえ、取りようによってはソッチのカテゴリーに入らないともかぎりませんしね。

もちろん、言ったことには責任を持ちます。逃げも隠れもしませんが。


そんなことより。徳井さ~ん、早く地上波に戻って来てー!


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年6月分は残り5名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?