見出し画像

復縁したかった元カレに彼女ができました(21歳 女性)

半年前に別れた元カレに、好きな人ができたらしいと共通の知人から聞かされました。相手は私もよく知っている後輩で、私とはまったく違うタイプの積極的な可愛い子です。どうやら、彼女の方からの猛アタックで、つきあうようになったようです。
実はカレのことが忘れられなくて、いつかは復縁したいと思っていたので、ショックで勉強も手につかず夜も眠れません。もう、あきらめるしかないんでしょうか。
21才 女性

いやいや、そりゃあフリーなら。

ましてやあなたが夢中になるほどのステキな相手なら、世間もほっとかないでしょう。

そんなの想定内よ。


残念ながら、それについて嘆いたり嫉妬する権利は今のあなたにはありません。

だって、

別れてしまったんだもの!



…だけどね、いいこと?


カレに新しい恋人ができたことと、あなたがカレとヨリを戻せるかどうかは別の話よ?

カレと恋人の問題は、あなたには関係ない。

と同時に、

あなたとカレの復縁問題に、カノジョは関係ないの。



勝手にごっちゃにして、ひとりで絶望なんてしないこと!


勝負はここから。さあ、深呼吸をして❗


元カレに好きな人ができたくらいでしぼんでしまう恋心だったら、

ハナから復縁なんて考えないことね。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?