見出し画像

好きな相手への告白方法を教えてください②(29歳男性)

先日人生で初めてスタバの店員に恋に落ちたと相談したものです。センスのいい仲間も女友達もいなかったので、キーホルダーを買ってホワイトデーに渡しました。逃げるように買い物を済ませ、それきりしばらく店には行かず、先日勇気を振り絞って久々に行ってみました。すると彼女は、いつもと変わらない感じで「お久しぶりですね。先日はありがとうございました。いつものでいいですか?」と聞かれ、僕は緊張してしまって「はい」としか言えませんでした。本当ならもっと自分から話しかけたりできれば、もう少し会話もできたんじゃないだろうかと思ったのですが、何を話せばいいのかわからなかったんです。もっと彼女と仲良くなりたいと思うのですが、これはもう、玉砕したと思った方がいいですか?
29歳 男性


ええええ…気になっていましたとも! そうでしたか。


残念ながら玉砕です。



さすが、カノジョは見事な大人の対応ですね。

鮮やか過ぎて。。それはある意味、慣れてるなあ! とも言えるレヴェルね。


作戦は特攻だったのですから、玉砕してしまったら蘇生は無理です。


キッパリとあきらめて、何事もなかったかのようにこれまで通りフツーにふるまいましょう。


せめて、カノジョにとって「いいお客さん」であるように。


間違っても “ストーカー” と思われるような不名誉な存在にならないように。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加


ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?