同じ服

私と同じ服を買う友達が気持ち悪いです(20歳女性)

大学で同じグループの子なのですが、私の服を見てかわいいと言い、同じものを買ってもいい?と聞かれました。よくありそうなシャツだったので、その時はいいよと言ったのですが、今度はワンピースを着ていたときに言われました。ワンピースはもう店には置いていなかったのですが、最近はほとんど瓜二つのようになってきて少し気持ち悪いです。あまり強くも言えず、どうしたらいいでしょう。
20歳 女性


放っておきなさい。


きっと彼女はあなたのことが好きなのよ。


好きだから真似するの。いいじゃない、大目に見てあげましょうよ。

傍から見れば、明らかに彼女が真似ているとわかるので、それであなたの評価がマイナスになることはないわ。



けれども、もし、あなたがストレスになるほど不快に思うなら

「最近〇〇さんの真似ばかりしてるって、グループで噂になってるわよ?」

と、仲の良い友達から本人に伝えてもらいましょう。



たいがいは、それで改めると思います。



それでも真似し続けるようなら、ゼッタイ彼女がマネできないような路線をしばらくやってみることも、テよ?



上下ジャージとか(笑)




あなたに、喧嘩上等の覚悟があればだけど。。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?