公式LINE

グラ魔女、公式LINE始めます


え、とういうことは、公式LINEに登録し(てしまっ)たら、グラ魔女の小言がみなさんのスマホに直接届くようになるということ??

そんな…お気は確か!!??


こんにちは。おーじです!
取り乱しました。みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか??

ある日うちのグラ魔女は言いました

「おーじ。公式LINEを始めるわ」
「えっ、あ、お、おぅ…そ、そうですか。え、あの、ん?それは、一体何を配信されるご予定ですか??」
「そりゃ、まあ。いろいろあるでしょうよ」
「ん? あ、とゆーと、あれですかね。えっと、あ、たとえば、その…グラマラス☆ライフの裏話とか? 日々のなんか、運勢的なやつとか?? ライフプロファイリングについてとか??」
「ああ。そうね。ソレいいじゃないの。じゃ、よろしくね」

嘘だろ・・・


ということで、準備ができましたー!!

友だち追加

こちらが、うちのグラ魔女を友だちに追加できる、悪魔のボタンでございますー!!

リンダ。。さんから配信される情報はこちら 
・グラマラスライフの投稿裏話
・なんか…近々の運性的なもの
・ライフプロファイリングについての追記
・新しい企画の告知
・リンダ。。さんのつぶやき


などなど、うちのグラ魔女は張り切っておりますので、是非、期待と覚悟を持って。でもお気軽に友だちに追加してください!

みなさんの日々が、よりグラマラスになるような有益な情報が流れてくるものと思われます!


というか。。ハッキリ言って


裏アカです!!


ですが…あの。きっと面白いと思います。
なんたって、うちのグラ魔女

「ありがとう。雷」

とか、未明につぶやいちゃう人ですから。ふっふっふ。

楽しみにしていてください!

おーじでした!!


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

おーじについてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?