ヴァンパイア

私の好きな人。ヴァンパイア殺せそうです(26歳女性)

イベント会社に勤めています。会社で気になっている8つ上の先輩とプライベートで会うことになり、めっちゃ気合い入れて行ったのですが、私服が吹き出すほどにダサくて! 一生スーツ着てて欲しかった。もーこの人なんでこんな十字架のネックレスつけてんだろう。と思ってよく見たら、キリスト様張り付いてるガチなデザインでした。それから、私、先輩のことをロザリオと呼ぶことにしました。
こんなだせーやつと一緒にいられないわ。と幻滅したんですが、ヴァンパイアも殺せそうな先輩から目が離せないんです。このまま攻めた方がいいですか?
26歳女性


まあ! ヴァンパイアを殺せそうな先輩を攻めようなんて、さしずめあなたはメドゥーサといったところね❗


ええ、存分にやったんさい❗❗



ところで確認なんだけど、世間はクリスマスよ? 


ハロウィーンは2月前に終わってるけど、大丈夫よね?


A glamorous day for you。。


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?