見出し画像

彼と食べるスピードが合いません(28歳女性)

くだらない悩みで大変申し訳ないのですが。 私は食べるスピードが遅く、彼は食べるスピードが速いです。彼の方が先に料理が来ると最悪で、私が食べ始める頃には食べ終わっていることもあるくらいです。食べるの速くない?というと、そっちが遅いんだよ。と言われました。楽しいはずの食事の時間も、お互いの食べ具合ばかり気にしてしまって。私が頑張って早く食べるしかないのでしょうか。
28歳 女性


一度、高級なコース料理を食べてみるといいんじゃないでしょうか?


給仕が次の料理を運ぶのに、後ろでウロウロするようなら…

あなたは遅い!


食べ終わったカレの料理がなかなか出てこないようなら…

カレが早すぎる!


あなたが食べるのが遅いのを、別にカレは咎めてるわけではないのよね?

でも、あなたが足並みが揃わないことを気にするなら、多少は速く食べる努力をしてもいいかも。


そして、食べ終わったら

「ね。今日は頑張ってみたよ♪」

なーんて、にっこり笑ってさ d(⌒ー⌒)!


A glamorous day for you。。


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?