不穏なバレンタイン

夫が不穏なバレンタインを貰ってきました(36歳女性)

先日バレンタインがありましたね。おーじさんのアメブロでも「各所でドラマが生まれているのかなぁ」と言われていましたが、うちで起きたドラマを聞いてください。そうあれは2月14日の夜、夫が会社でいくつかのチョコレートをもらってきました。毎年の社内行事でしょうし、もらってきたチョコレートはたいてい私も食べるのでちょっと楽しみでもあったのですが、今年は「ピエールマルコリーニ」のチョコレートが混ざっていました。「これどうしたの?」と聞くと、「もらった。ネクタイピンと一緒に」と、普段しないネクタイピンを私に見せました。ブルガリでした。「お返し困るんだよなー」と夫は会話を締めくくりましたが、私にとっては挑戦状のように感じてなりません。バレンタインのお返しは毎年私も買い物に付き合うのですが(夫はそういうセンスが何もないのでほぼ私に任されます)、その挑戦状には何で対抗しようかと悩んでいます。うちの夫、狙われてますよね?
36歳 女性


“ごっつお便”



…なんて、如何でしょうか?

いえ。西武そごうデパートのカタログギフトなんですがね? これをいただいた日には、あたくしけっこうテンションがアがるもんですからね。


それに「寸志」の熨斗を掛ければカンペキでしょう。


「課長(?)これ…って?」
「ああ。ホワイトデーに。いつもお世話になってますって妻から」


ほら、会話すら聞こえてきそうじゃん (笑)


あなたの圧勝です!!


ぜひ。後日談をお待ちしています ♪


『ごっつお便』
↓ ↓ ↓ ↓
https://edepart.omni7.jp/general/lp/c2000000100


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?