見出し画像

【第3回GLAMフォトコンテスト】1位に輝いたのは…

大変ながらくお待たせいたしました!
GLAMフォトコンテストも早くも3回目。

エントリーされる写真も工夫が見られたり、個性あふれるものになってきたように感じます。

センスのいい写真・エモーショナルな写真を撮るためには、とにかく撮って、発表して、フィードバックをもらうことです。

GLAMフォトコンテストももっとそんな発表の場として活用して頂きたいと思っておりますので、4回目からガラッと内容を変えていきます。
後ほど告知させて頂きますのでお楽しみに♪

それでは早速第3回GLAMフォトコンテスト、栄えある1位の発表です!!

今回の1位は…

あんにょんあおいさんです✨


【元気さん講評】
音符みたい。
明るいメロディが聞こえてくる良い写真だね!

とても楽しそうな写真。
みんなの仲の良さや躍動感が伝わってきます!
栄えある1位、おめでとうございます^^✨


今回もエントリー作品に対してコメントを頂いているので
ご紹介させて頂きます。


Akariさん

ツムジのセットの難しさよ。

元気さんの着眼点も面白いですよね(笑)
そしてカンナカフェのクレープは本当においしいのです…。
お腹が減ってきました。


ブライアン・イーダさん

あり金は全部使わせるセミナーへようこそ。

読んだ本をアウトプットする場、
OYB!(OUTPUT YOUR BOOk!)でのワンシーンですね。
プレゼンの良い機会&本の内容をさらに自分に落とし込む良い機会になるこのOYB!ですが、、、

あり金を全部使わせるセミナーではないですよ。(笑)
写真によって伝わってくるイメージが様々で面白いですね!


おがさわら

色使いは面白いと思う。上半分だけとか、思い切ったトリミングをしても良かったかもね。

思い切ったトリミング…!
確かに、切り取る部分によって大きく印象が変わりそうです。

撮った後に色々加工できるのも写真の楽しいポイントですね♪


あさうみさん

自分が被写体という企画は、なかなか面白いと思う。自然光いいね。

ご本人登場!素敵な笑顔^^
自然光の使い方、筆者もマスターしたいところです。


いかがでしたでしょうか?

意識してカメラを向けると、みんなの意外な一面を捉えることも。
そんな発見も楽しみつつ、写真のセンスをどんどん磨いていきましょう♪

≪告知≫第4回GLAMフォトコンテスト

今まではGLAM活動に限った写真で募集をしていたGLAMフォトコンテスト。

第4回目から変わります。

今までなかなかタイミングが合わずGLAMコンテンツに参加できていなかったメンバーも、
コンテンツに参加はしているものの、
写真を撮るタイミングがなかったりしたメンバーもいたかと思います。

全員がもっと参加しやすく、発表しやすいように、
第4回目からは”テーマ”を決めて、
そのテーマに関する写真を応募して頂くことになりました!

GLAM活動であるかどうかは問いません
またコンテストも月一開催だったものが、不定期開催となります

それでは次回のテーマ発表まで
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?