見出し画像

【冷凍食品のクオリティではない】たこ焼を揚げてみたら、ウマすぎた

皆さん、こんにちは29です!
今回はですね、僕の細々とした昼食の話題でございます。
いつもなら週末の昼食は、炒飯とかパスタなどを自分で作って食べているのですが、「たまには、手抜きでも良いだろ!」ということで本日は、冷凍のえびピラフとたこ焼を昼ごはんにしました。
で、えびピラフは、普通にレンジで温めたのですが、たこ焼はですね、なんと揚げることもできることが書いてあったんですよね↓

で、試しに揚げて食べてみたら、外側がサクサク、中がとろーりとしていてバリうまかったんですよね!
リアルでお店で出てくるようなおいしさでした。
最近の冷凍食品って凄いですよね。温めるだけで、簡単にできるのは勿論、本格的な味の料理が出来てしまうので、日々の技術力の進歩には驚かされますね!
ってことで今回は以上になります。ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?