見出し画像

にじGTAましろ参戦!!!!

にじさんじで最高のお祭りが始まった。
まさか、ましろが出るとは思わなかったわ。
昨日のメン限配信気になりすぎてメンシ入った価値あったわ。
おかげで今日からやるのをしれた。
今までのましろは人見知りでコラボが少なく、
大会にも顔を出さなかったから、今回も出ないのかな?と思ったが出てくれた。このイベントに顔を出すようになったことがめちゃめちゃ嬉しい。
ゲームすらインストールしていないのに、わざわざ10日間のために購入して不安だらけの中、全く知らないゲームで知らない人が多くいる中に飛び込めるようになったとは……。とはいえ、以前にもARKにじ鯖にログインしていたため、ワンチャンあるとは思っていたが初日から寝起きで参加するモチベの高さには感動した。

【印象的なシーン】
ガクくんとのコンビは新鮮だけど、なぜかすごく馴染む2人でよかった。
叶のにんじん車の上にのって落とされたり、これからの自分の役職を全財産オールインギャンブルで決めたシーンは配信者の鏡でした。

この一年でたくさんの人と関わったおかげで、
関わりある人たちとの絡みが意外と多くてなんかエモかった。

ましろのキャラメイクは最高にクレイジーで
設定は何回聞いても面白かった。えっちなお店入ったら、出禁くらってボコボコにされたからこんな顔とかどうやったら思いつくんだ?

意外と時間が過ぎるのが早くて、思ったよりも楽しめた。ましろは、ゲームが上手いから今日ゲームの腕が見れなかったのは残念である。次回からギャング本格始動するみたいだし、是非とも活躍してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?