読みたいことを書いてもいい

noteにずっと興味はあったものの、踏み出せずにいました。
登録だけして早数か月。

趣味でのインプットは多いけれど、溜まったものを自分が丁度よい感じに吐き出せる場所がない。
xは短すぎるし、履歴を振り返るのも大変。
以前にブログをつけていたけれど、時が経った今、10年以上前と現在の文章が並ぶことへの気恥ずかしさもあったり、なかったり←
始めるなら続けていきたいと思うので、勝手にハードルを上げていました。

しかし、一念発起して書いてみることにしました。
理由は今日、良いことがあったから!!
とある欲しいものがあって、一か八か入手出来たら、今日からnoteを始めようと今朝決めました。前回の発売後はすぐに完売続出、本日が再販日。
入荷するかわからない店舗だったので、半々くらいの気持ちでいました。
そして、現在に至ります。

勝手に作った壁を壊すきっかけって、案外こんなものかもしれません。
自分が読みたいことを書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集