近況雑談

雑談用のアカウントは消しました。お問い合わせ何件か頂いており恐縮です。
雑談用のTwitterアカウントは私がTwitterから距離を取りたいと思った時点で用途を満たさないと判断した為消す判断をしたのですがIDもメモせず消したので復帰させるつもりもありません…ご期待に添えず申し訳ないです

以前ぼそりとツイートしたこともあったのですが最近Twitterを見ていると傷つく事の方が多くて「少しTwitterから離れて過ごそう」と決めて暫く生活していて私にとってTwitterは最新情報など確かに得られるものもありましたがそれよりも自分のような人間には傷つく情報の方が多くてTwitterをやっている意義みたいなものを見失ってしまいました。

最新情報は確かにキャッチするスピードも何もかも遅くなりましたが心の穏やかさのほうが私にとって大切であることに気付き雑談アカウントを消すに至りました。元々自分のことをあれこれ発信するのは得意じゃない性分なのだと思います。

楽しんで頂いていたこと感謝すると共に自分ペースでTwitterとは付き合いつつ生活したいと思いますのでよろしいお願いします!

imi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?