マシュマロ返信

年の瀬も瀬になりましたが今回からnoteにてマシュマロの返信をしたいと思います。
年内に来ていたものは年内に返信しておこう!

imiさんこんばんは!エクサスケールの夢拝読させていただきました! 稚拙な文章で申し訳ありません。 以前レオナさんの漫画の時もお伝えさせていただいたのですが、やはり繊細でありながらもダイナミックな線で描かれるキャラクター達が本当に魅力的で、オルトの心がちゃんと躍動して燃えているんだっていうのが画面越しに迫力をもって伝わってきました。 6章を経て痛みを伴う成長だったと思うイデアの葛藤とか、それでも対等にぶつかろうとするアズールとか、ハートの事を語るヴィル様の台詞も、全部が首がもげるほど頷きながらこぶしを握って読みました。 全てのコマが映画のようで、詩のようで、絵画のようでうつくしかったです。 月並みですが生命力みたいなものをすごく感じて、熱を伝えてくるオルトの表情がキラキラとしていて、愛がすごくて、涙ぐんでしまいました。 本当に素敵な作品を生み出して下さり、ありがとうございました。 本当は見た直後にほやほやの感想をお伝えしたかったのですがマロが久しぶり過ぎてログインに手間取り変なタイミングで大変申し訳ありません。 ちょうどマロの返信を終えられたとのことなので、凄いタイミングで送ってしまってすみません!返信はお気遣い下さらなくても大丈夫です! ありがとうございました!


返信不要とのことでしたが折角なので…
レオナさんの漫画…「パンフォーカス」かな
ありがとうございます!長く覚えて頂けるのは大変うれしいことです…
オルトくんを描く時体が無機物なので逆に「目」みたいな命の宿りやすいパーツに感情が現れるように描きました。
オルトくんはマスクで顔の半分が隠れるので感情表現を工夫する必要があったのでああいった形で描きましたが結果的にはいい方向に形になってくれたと思います
クラシック時代のD作品の特徴の一つに「どこで一時停止しても絵本のように美しい」というものがあってできるだけそれに倣うようにしています
ありがとうございます



こんにちは🎄 imiさんの作品はいつも、あ〜サバナクロー好きだ〜って気持ちが溢れてきてとっても幸せになります。すてきなクリスマスプレゼントをありがとうございました🎅 メリークリスマス!良いクリスマスをお過ごしください🎄

ありがとうございます~!
私もサバナが大好きなのでいつも「好きだ~!!!!!!」と前のめりで描いてます!気持ちがもれてるのかもしれない…
クリスマス間違えてホールケーキ2つ注文してのでめっちゃケーキ食べました!良いクリスマスでした!



imi様! シュラ兄弟描き下ろしのお話をされていたので、御本にされるんだ!!!と喜んでいたのですが、先ほどHDDが……と言うツイを拝見して、非常にショックで、いてもたってもいられずマロ投げさせていただいております。 心の底からデータサルベージ上手く行くことを祈っております!!!!!! PCが立ち上がらない状況でしょうか?スレーブにしたらすんなり取り出せると良いですね…… K(仮)でした。 心中穏やかでないとお察しします。返信のお気遣いは不要です!

Kさん!
ギフティーありがとうございました~ほんとにありがいたいんですけどご無理ないように…していただければ…

PCは動くんですが外付けのHDDがうまく認識しなくなってしまったんですよね。修理会社さんは私が今まで使っていたHDDと全く同じものを以前修理して成功したことがある実績のあるところを選びましたが…9割成功で1割の確率で救出できないみたいです…年末でハラハラするツイートしてしまってすみません~
もし救出できなかったら今ある画像を元にもう一度印刷用に描きなおすだけではあるので時間かかるかもしれませんが手にとれるようにしたいです


返信以上となります
よい年越しをお過ごしください

imi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?