マシュマロ返信(2022年12月31日~4月30日分)

マシュマロ返信遅すぎ常習になりつつあり申し訳なさで撤去しそうな気持ちになっておりますがやはり時たま時差で過去作品に感想もらえると現行で描いてるものに対してのやる気が頂けたり自分が今まで描いてきたものが受け入れられている事を思い出せるので自分にも必要なんだよね…と再確認してさせて頂いており大変励みになっております。

今年は年明けから新しい事に挑戦していて中々作品を完成させることができなくて描いてはいるけど表立って外に発信するものが特にない感じでした。
新しい試みも不安と自信もない確証もない感じで作業してるので
そんな中で過去作に感想頂いたりするとなけなしの自信を取り戻せました。

返信不要のメッセージやギフティも本当にありがとうございます…!全て目を通しております。尚ギフティのあるものはオープンでは返信できないのでここでのお礼に留めさせていただければ幸いです。
いつもありがとうございます。
(ギフティなどは無理のない範囲でお願いいたします…)

私がお金や評価やご褒美のために頑張れるタイプではない怠惰な性格な為
やはり誰かに自分の言いたいことが漫画を通して理解されているという実感こそが私の創作意欲に繋がっています。

あと1月にいただいたもので一部返信してないものがありますが拝見しております。優しいお言葉たくさんありがとうございました
情緒不安定すぎて自身のセクシュアリティについて言及してしまったのですがここではそれについての返信控えさせていただきます…!しかしそれによって勇気を持てた人がいたこと私もすごく嬉しかったです。

そんなこんなで控えていったら表立って返信できるものが多数あるわけではなかった事に気づいたのでたくさんはありません

さっそくの感想ありがとうございます
レオナさんの生き方は真剣になりすぎると溺れるだろうなと思っていたのでサバナは人工呼吸器みたいな存在だな~って思ったりします。


昨年大晦日に頂いていたのですが大変返信遅くなってしまいました
作品日頃から楽しんで頂けて大変うれしいです…!
作品からあたたみといった温度を感じられるような五感に訴える表現がしたいと思って作品を作っているので励みになります!年末最後にすごく嬉しいメッセージ頂けたなぁと思いました

「秘密の森のその向こう」はいい映画でしたよね~!少女趣味的な部分って悲しい事ですが世間から下に観られがちだな…と常々思っていましたがこの映画では「大事にしていいんだよ」と肯定してくれるような優しさがあったなと思います。
「アフターヤン」と「カモンカモン」もすっごくいい映画!と思いますしこれら3本ともに「自分がやりたかったことをしてる作品だな」と感じていましたし私の作品が好きな人はこの3本好きだろうなって思ってもいました


今回はこれで以上となります!
ちなみに最近みた映画ですごくよかった作品は
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」
「ザ・ホエール」
の2本です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?