見出し画像

WEST SIDE UNITY pre Leave Youth Here vol.3後編

さて後編です。気が向きました!
こっからは本当にどうでもいい話中心なので読まなくてもいい系です。

ZETTON

 顔もライブも飽きるほど見てるので特にありません!ボーカルのカスケ(クソニート)誤 キスケ とは17くらいから一緒にいて、僕が初めて行ったハードコアのイベントも一緒に行きました。キモすぎ ZETTONの曲って変ですよね。サスケの頭の中にあるいろんなリフを頑張って消化しているらしいです。知らんがな。ベースの72369(黒ギャル)も変態ですがクリエイティブな面で何でもできちゃう天才!下手ギターさつき(アホ)上手ギターたくみ先生(弦切りおぢさん)の最高なバンドです。正式ドラムが一生決まらないので誰か入ってあげて!
 この日はギター1本で不安とか言ってましたがむちゃくちゃ盛り上がっててさすが🖕って感じでした。僕がキメ顔でfeatするStoicって曲、くそ気持ちい!ナイスぅ 個人的に一番のライバルです。これからも一緒に各地で沢山ご飯食べましょう。

Fallen Grace

 ここからはWSUバンド。ライブ写真がSNSに落ちて無さすぎ‼️ ドラムのななちゃん以外5個くらい歳が離れてるので新世代でもなんでもありません。そして普通のお兄さん達なのであんまライブもしてくれません。ライブせえ!
 このバンドを一言で言うなら膝付きです。リフ皆で歌える系!ニュースクールでは珍しいツインボーカルなのも面白い所です。
ベースのかわっち、ななちゃん、上手ギターのしまぽんはUNHOLY11で演奏した事あるので有無を言わさず構成員です。
 まず、ボーカルのぐっち(貴族)スリ(イケメン)かわっち(異形)なんかは遊びたがりの可愛かった僕をハードコアの世界に引きずり込んだ犯人です。責任を取ってライブしてください。
 この日も盛り上がってた気がします。たまにライブやって俺らより若い子のファンが付く感じ腹立ちます。文句はいいつつも、初ライブから現在まで全ライブを見てます。僕は最近太りすぎてモッシュしんどいので適当に天を仰いでます!

UNHOLY11

 僕がボーカルしているバンドです!活動し始めて1年半が立ちました。正式なメンバーが決まらない中、ベースのみずき(木偶の坊)となんとか頑張ってきました。
ギターは毎回特殊構成員の皆様、特にSLUGギターのハマさん、ReVERSE BOYZギターたいせいには本当に感謝しています。愛してる。
ここ1年の中ではドラムにシミンタ(妖精さん)ギターにはると(ロン毛)が正式に加入してくれました。無能な僕と一緒にバンドをしてくれてありがとう。これからも頑張りましょう照
 何よりこんなポンコツバンドと一緒に遊んでくれる友達、先輩方、お客さんのお陰です。いつもありがとうございます!これからも遊びましょう。
 この日のライブは正直カマセませんでした笑
笑い事じゃないので精進していく所存です。ギターはRECLUSEギター/FIST OF FURYボーカルのたくに弾いてもらいました。元々このバンドを組む時に彼はいました。方向性の違いというバンドっぽい理由で早々に抜けちゃいましたが1回くらいは一緒にライブやりたいという僕の我儘に答えてくれました。マジでありがとう!
フロアでは無駄にイナたい皆さんが危ないモッシュをしてくれて、上で見ながら引きました。
 怠慢をしすぎていましたが、来年うちのバンドは音源を出す予定なのでチェック宜しくお願いします。パーティもするよ!とりあえず12月!

12/18(日)UNHOLY11プレゼンツNEW WORLD ORDER vol4!POAレコ発大阪場所at club daphnia ~北野の祭りファイル~
を開催しますのでこれを読んでいるそこのあなたは全員来て!日曜日だけど次の日有給でも取ってください!一応昼から初めて新幹線の終電くらいまでには終わる予定です✅

 そして11月のライブ予定ですが、
まずは

 ハマフェス! 11/19の昼から~11/20の朝まで
に出演します。このメンツの数でチケットは2000円!気が触れたんですか??
僕達は始発も出ていない朝方にやります。誰がそんな時間に2音半下げのバンド見たいん?もはや見てくれた方にはテキーラでも奢ります。
お客さん大変そうとか思いますが出演する僕らが1番大変です。
 僕達みたいな王道ハードコアも出るし様子のおかしいバンドも沢山出ます。名前は聞いたことあるけど、、みたいなバンドとか特に勇気を出して見て欲しいです!世界広がっちゃう!若い子是非!

そしてこれ!

 KRUELTYギター/DEAD SKY RECORDINGS
のズマ社長フェスにO.Aで出演します!
初めてのデカ箱!1000人規模らしいです。
場所はGARDEN SHINKIBA FACTORY!
要は新木場です。新木場でライブするって何かかっこよくない??
 どう見ても晴れ舞台なので初っ端から遊びに来て欲しいです。未成年は安くなります!金のない若者も是非!改めてメンツやば!7年前のキッズだった僕に教えてあげたい。世界を飛び回るズマさん手掛けるフェス、面白いに決まってます!

チケットはここから買えます⬇️

自分のバンドだけ告知してすいまてん😅
ライブ映像もカマした方載せときます(筆者の特権)

ReVERSE BOYZ

 お待たせしました。ラスト! このバンドには色々な思いがあって、僕がバンドをしたいって思えたのも今活動できているのも彼らがいるからです。いつもありがとう!
 リバボも変なバンドですよね。ミクスチャーみたいだったり、ボーカルラップするし、レゲエみたいなパートもあるし。これは何より曲を作っているボーカルのあゆむ(大アホ)が天才だからです。それでも根底の音にはハードコアがあるという!すご。ハードコアを聴いた事の無い人達が最初にリバボを聴くと混乱するかもしれませんが、それはもう彼らの術中にハマっています。ゲートウェイハードコア的な役割は本当に彼らが担っていると思います。Paleduskのツアー出た時に知らん若者達がむっちゃモッシュしてて引いた。
 この日はギターたく(僧侶)のラストライブでした。
大事な日なのに2連チャンにしてごめん笑
そしてHi-ACEという曲をライブでするのも最後でした!

 ジャケダサすぎて逆にかっこいいですね。
このハイエースはたくの車なんですけど、沢山お世話になっております。この車パンパンに乗り込んでいろんな場所のライブに行ったのも思い出です。WSUが出来たのはハイエースがあったからまであります。多分。
 この曲のMVはYouTubeで見れますが、当時の全員の元カノ大集合で涙無しでは見れません。
早く削除してください。サムネからダルい!
 たくお疲れ!!リバボにたくおらんのちょっとだけ寂しいかも~
 そんな彼は新バンドを2つやるらしく
FIST OF FURYでボーカル RECLUSEではベースを弾きます。ストレート・エッジ坊主頑張れ!
 この日の最後、ステージ上に沢山お客さんを呼んでウケました。 ライブもカマしてた気がする!
彼らが頑張る限り僕らも頑張ります!

まとめ

 とりあえず疲れました。大学のレポートくらいあるやん。
 遅くなりましたがこの日来てくれたお客さん、出演してくれたバンドの皆、初台WALLの皆様、
手伝って頂いたEIBベースのけいさん、ギターのはじめさん。本当にありがとうございました!
 1回目のパーティをやった時に結構人が来てくれたので、ノリで「東京でもやろや」って言ってたのが実現できて感無量でした。最近は僕達がハードコアに行き始めた頃に比べて若い子が沢山増えた気がします。これは本当に最高な事!特に東京ではぐらむ一派なるアイドルオタクモッシャー集団が出現して震えております。彼ら(年上)のモッシュを見る度に俺らも負けてられんなって思いますが、特に僕なんかは太りすぎて中々上手いこといきません!痩せます。僕達は元々モッシュcrewだったのでモッシュが大好きです。各バンドの首脳陣は僕の大好きなモッシャー達だったりします笑 過去の映像に出てくるモッシャー達の動きを見て真似てみたりするのもハードコアの醍醐味だったりすると思います!
 次回の東京でのパーティは未定ですがこうきに
やれよ!って皆が言い続けたらやってくれるかもしれません!言ったげて!
 そうそう、この日のライブのMCで、1番言いたい事があったんですけど疲れすぎて見事に忘れてました!
僕達の世代のバンドには今回出てないバンドもたくさんいます!

RECLUSE

Stained

ALIENGUM

TEAR DA CLUB UP 

ALSEID

Tive

 Worm Hunt Overkill

 名前は聞いた事あるけど見た事ない人様に貼っておきます!!もしかしたら僕が絡んだ事ないだけで他にもいるかもしれません!
 たくみとEmbrace The Wingsボーカル
プロテイン太郎の新しいバンドやWSUのライターりんちゃんとAGAINST THE GRAINドラム達郎の新バンドも始動するみたいです!楽しみ!
 で、言いたかった事は次は一緒に演ろうね~です笑 ハードコア戦国時代って思うくらいバンド数が多く全部が出演するとすごい事になります。そうですフェスです。やるか〜
 僕達世代は皆、場所が離れているのにも関わらずよく会うので割と仲がいいと思っています。
ありえない遊び方をしながらグルーヴを高めて参りました。
馴れ合いになるかと思いきや仲良いからこそ「お前らには負けん」的な意識が全員にあるのでバチバチにやっております笑だって負けたくないもんね
  しかしシーンをデカくするには全員の力でカマしていくしかありません!僕らの世代でもう1個大きなムーブメントが作れる気がしてます。てか作る!
 お次のWSUのパーティは、たく仕切りで1/3(火)にお正月編を大阪は火影で開催します。
 

お年玉を持ってお集まりください! お正月でも3日はもう暇だろ! 遊びに来てね~
 以上、御付き合い頂きありがとうございました笑 想像以上に大変だったのでしばらくやりません!さよなら!

P.S 桃乃木かなマジで可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?