見出し画像

怒涛の1ヶ月!

ご無沙汰です。ここ1ヶ月怒涛すぎて更新サボってました。笑

3/31でフタバスポーツを退職し、4/1からフリーランスになりました!
名前だけは一丁前です。笑

仕事的には幼稚園でのサッカーコーチや4/1よりオープンしました、kawakin parkでの受付、チームの事務作業、アヴェントゥーラ川口GKスクールのメインコーチをやらせて頂いています。後もう1つあるのですがそちらは6月〜8月の間にお伝え出来るかと思うので楽しみに待ってて下さい!
こんな感じで準備や練習などでバタバタとしていたら今日になっていました。
仕事の事は追々また書きます。

アヴェントゥーラ川口Kawakin park
GKスクール

さて仕事のことは置いといて、4/3に関東2部リーグが開幕しました!
青木町公園での開幕戦そして有観客試合、去年一昨年と無観客試合が続き中々ファン、サポーターの皆さんとお会いできませんでした。
この日は生憎の雨にも関わらず500人程のお客様が来て頂きました、ありがとうございました🙇

改めて色んな方にサポート頂き自分達が試合に集中できているなと思います。
ホーム戦運営を手伝ってくれたジュニアユースの子達がいたから円滑に試合が進みました。
みんなありがとう!
だからこそ選手は結果で恩返し

アップ
試合後挨拶

開幕戦 エリース東京FC 1−0で勝利しました!
ホームでの勝利最高でした🔥
この勢いで次節に向かいたいところでしたが、そうは甘くなかったです。

4/10 前期第2節 ヴェルフェ矢板 0−3

前半立ち上がりに失点し、後半に2失点中々自分達のペースを作れなかった。
課題が多く残る試合でした。チームとして課題をクリアしていかなきゃいけません。
そんな簡単な試合は1試合もありません、次の試合に向けて修正し練習していきます。
リーグ戦もあり天皇杯予選もあります、1試合1試合チームとして戦います!
出てる選手だけではなく、ベンチの選手、ベンチ外の選手、みんなチームです。
この状況を各選手がどう思うか。これでまたチームとしてレベルアップできるのか。試されてる気がします!
この状況をプラスにできるチームだと思います、プラスにします🔥


4/17 前期第3節 日立ビルシステム

チーム一丸になって戦います!
応援よろしくお願い致します📣

おまけ


弾丸で帰ってきた志村

志村が北海道から弾丸で帰ってきて朝8時30から会いました笑
髪の毛染めてチャラついてました😂
2時間近く話して12時の飛行機で帰りました✈️
旅立って2ヶ月しか経ってないけど。。笑
彼も北海道で頑張ってるみたいです、負けずに頑張ります💪
今日からまた練習頑張ります!!


新海隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?