見出し画像

勝ち続ける事の難しさ

6/26 前期8節 vsザスパ草津チャレンジャーズ 1-2

リーグ戦2連敗、全社予選含めば3連敗

負けてる時こそ矢印を自分に向けられるか。

リーグ戦は続くのでチームとしてどう修正するかしっかり話し合っていきます。

チーム力が試されてると思います。

このチームなら苦しい状況を乗り越えられると自分は思っています!

個人としてはもどかしい期間が続いていますが、チームにプラスになる働きをこれからも出来る様にしていきます。

負けている時だから気づく事は沢山あると思う、それをプラスに出来る様に今日からまた練習していきます。

個人としてもやり続けるのみ!

やってやるぞ!

まだまだリーグは続きます!これからも応援よろしくお願い致します!

新海隼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?