見出し画像

20240919 日記374 猛烈ラジオ生配信予告


9月24日(火)22:00~、猛烈生配信を行います。

事前の告知と時間が違う気がする。(ごめんね)

コロナは治ったのですが、2週前に腹痛を伴う発熱があり、徐々に回復していったところ、先週再び発熱して現在も腹痛が続いているため、俺の心身のコンディション的に過去一番猛烈じゃないラジオになる可能性が高いです(休みな)。

お腹痛いのはいいのですが、少しずつ気力と体力を戻し、創作の時間を確保して「やるぞ!!!!!!」と満ちたタイミングで、体調不良で台無しになるのが3回続いて、流石の俺もちょっと心が折れそうになり、枕を濡らしながらシクシクと泣いてしまった……。

それでも猛烈ラジオをやるのは、俺のやることは変わらないし、この程度で書くことを諦めるのかと枕を濡らしながら自問自答したところ、それはないな……と思えたからです。

ただ、進捗報告で言えることはあまりない(正直)ので、報告もそこそこに、皆さんのお話を聴いたり、いなかったインターネットの様子をお伺いしたりする日常回にしようと思います。

8番出口のVRChatワールドができるみたいなので配信しようかな(雑なVTuber要素)

おたよりめちゃくちゃお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?