見出し画像

20210130 日記30

仕事。1週間かけて、ようやくコンディションが整ってきた。

明日を終えれば、しばらくは落ち着くと思われるので、もうひと踏ん張り頑張ります。

豊崎愛生さんのFall Guys配信

「どうもー村上です」
「豊崎愛生さんとFall GuysをするためにPS4を買った者です」
「マヂカルラブリーです(豊崎愛生さんとFall GuysをするためにPS4を買った者です)」
「お願いしまーす(豊崎愛生さんとFall GuysをするためにPS4を買った者でーす)」

2回目の配信があって良かったぜ……。

前回プレイ時は、豊崎愛生さんに輪を潜ってもらおうとアシストに奔走していましたが、私のプレイの腕が低く、愛生さんを次のステージに導くことが出来なかった……。

また、前回は配信をやることが決定した当週にPS4を購入し、練習の時間が無かったので、配信後もFall Guysの修業(楽しく遊んでいただけ)を積んで基礎体力をつけ、しかし、新シーズン突入後は一度も触れていないという中途半端な状態で臨むこととなった。

女性声優さんのFall Guysプレイ時に高確率でマッチングできるという、大分気持ち悪い能力を持っているので、最初から時間指定があった今回は6回くらいマッチングすることができました。

今回はチームプレイのステージが無かったので、豊崎愛生さんと同じチームで輪を潜ったり、サッカーをすることは叶いませんでしたが、豊崎愛生さんと雪山に登るという体験をすることが出来ました。

あと、豊崎愛生さんと一緒にゲームをしようとした結果、同じ目的のオタクとゲーム上で邂逅するというの、一つのインターネットイベントの形だ……と思い、とても面白かったです。

また、Fall Guysもやって欲しいし、個人的にはマリオカート8DXを一緒にやりたいですね……。(流石にマッチング厳しいかもだけど)

今日の一ツイ

豊崎愛生さんに認知をもらったことをアピールするミュージックレイン3期生・橘美來さんにヒリつく哀しき28歳男性。

明日の仕事が終わったら、ミューコミタイムシフトで聴いてみよう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?