見出し画像

日本から、米国トップ校の教育を自宅で体験!ハーカーオンラインでネイティブレベルの英語力を目指そう

近年、円安の影響やコロナ禍を受け、海外留学がますます難しくなっている中で、国際社会で活躍できる人材を育てたいという願いを持つママたちにとって、新しい選択肢が登場しました。それが「GKCors」のハーカーオンラインプログラムです。

我々の最大の目標は、子どもたちがネイティブスピーカーと対等に話せる英語力を身につけること。このために、米国のトップクラスの私立学校との提携を実現しました。現地校の先生たちが日本時間に合わせて授業を行うため、子どもたちは日本にいながら、現地の生徒たちと同じレベルの教育を受けることができるのです。

特に、日本のインターナショナルスクールに通わせることに不安を感じている方や、留学費用が心配な方にとって、このプログラムは大変魅力的な選択肢となります。子どもたちは、自宅にいながら世界最高峰の教育を受けることができ、現地校の生徒たちともオンラインで交流することが可能です。

さらに、GKCorsから米国の現地校の本科コースに合格者も出るようになりました。現地の生徒たちと同じプログラムに挑戦し、どのような体験をするのか、私たちもワクワクしながら見守っています。今後、この貴重な体験をレポートする予定ですので、お楽しみに!

海外留学が難しいこの時代だからこそ、自宅にいながら世界とつながる新しい学びの形を提供するGKCorsで、子どもたちの未来を広げてみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?