見出し画像

ヌエバスクール・ヒューマニティフェア

ヒューマニティ・フェアに参加しました。こちらは、世界中の文化、伝統、信念の多様性を称えるイベントです。展示やパフォーマンス、体験型アクティビティなど、さまざまな文化の異なる側面を紹介していました。

ヌエバ・スクールは、カリフォルニア州サンフランシスコ・ベイエリアにある私立の独立校で、幼稚園児から12年生までの生徒が登校しています。同校は、優れた学力と、革新的で学際的な学習に重点を置いていることで知られています。また、多様性、公平性、包括性に強くコミットしており、文化的認識と理解を促進するさまざまなプログラムや活動を提供しています。

ヌエバスクールサンマテオキャンパス
メインステージ。学生によるセッション
ブレイクダウンルーム
ブレイクダウンルーム 音楽セッション
メインステージ 作曲家の先生によるセッション
30ほどのセッションがありました。
とてもオープンな雰囲気です。普段は部外者立ち入り禁止の学校がこの日だけはオープンになっていました。
生徒によるクリエイティブ
作品のレベルが高い
ブックフェアです
紙の本を読むことを推奨しています
生徒によるセッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?