見出し画像

St Bernard's Preparatory School セント・バーナード 共学2-11 UK

セント・バーナード・プリパラトリースクール 本校はカトリックの学校であり、カトリックの信仰を教え、すべての信仰に共通する福音の価値観を実践し、すべての人間関係と学校生活の基礎としています。 私たちは、あらゆる信仰を持つ子どもたちを歓迎し、受け入れ、お互いの共通点と相違点を認識し、祝福し、相互尊重、理解、寛容を育んでいます。

子供も大人も、一人ひとりの価値と個性を認めます。 子どもたち一人ひとりの才能や賜物をたたえ、精神的、道徳的、学問的、社会的、身体的にその可能性を最大限に伸ばすことができるようにします。 子供たちは幸せで礼儀正しく、自信に満ち、明瞭な若者であり、他者への奉仕という理想を抱いています。私たちは、保護者が子どもにとって最初で最高の教育者であることを認識し、保護者とのパートナーシップのもとで活動しています。 私たちは、保護者が私たちに子どもの世話と教育を託してくれたことを非常に光栄に思っています。私たちは、保護者に子どもの成長について十分な情報を提供することを保証します。

バークシャ州(ウィンザー城がある)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?