見出し画像

San Francisco Christian School K-12

ジャック・マクバーニー氏は、カナダのニューファンドランドで宣教師として働いた後、美しいサンフランシスコの街にキリスト教の教育がないことから1971年9月、サンフランシスコ・クリスチャン・スクールを設立しました。このキリスト教教育の必要性は、ジャック・マクバーニー氏も理事会も認識しており、90人の生徒が入学できるよう祈りました。初日には90名の生徒が入学してきました。その後、私たちはこの地域で最高の私立高校のひとつになりました。手頃な価格の私立教育は、カリフォルニア州サンフランシスコの誰もが享受できるものであるべきだというのが、私たちの真の信条なのです。

当校は、無限の可能性を秘めた熱意と能力のある生徒を擁しています。SFCSは、この地域で最も優れた私立高校のひとつとみなされています。私たちは、主がこの働きを可能にしてくださった多くの教師、管理者、保護者の方々に感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?