見出し画像

今日は連休 #呑みながら書きました


いきなりですが、呑んでいます。
今日は連休なので昼間っから呑んでいます。

画像1


今日ははじめましての
マリナ油森さんの企画「#呑みながら書きました」後夜祭に参加させていただきましす。

マリナ油森さん、皆様、どうぞよろしく尾根が負い致します。ちがう、よろしくお願いいたします。


普段あから時々呑みながら書くことはあるんだけども、たいてい途中で眠くなって、どうでもよくなって、最後までかけたためしがない。
今日はがんばrrw最後まで書きたい。


画像2



今日は鈴木亮平さんに対する日頃の思いを洗いざらい告白したい。

鈴木亮平さん、好きです!

HK変態仮面みました。パンティーをかぶってなお、あれほどの清潔感を保てる人が亮平以外にいるだろうか。いないね。
もう敬称略だ。
あんなに清潔感のある変態を見たのは初めてだったよ亮平。
変態のかいねんを、ちがい、違う、概念を覆し清潔感で塗り固めた男、亮平。かっこいいよ。ほぼ全らでも、全裸でも、パンティーかぶっても、私のおいなりさんとか言ってもキレイ。キレイな変態。亮平のおいなrまあいいや。
亮平、好き

画像3


セ後ドン、出ない、背後、西郷ぢどん、西郷どん、みました。良かった。
亮平の背後ドン、わっぜよかった。
亮平の薩摩弁萌える。
わっぜわっぜわっぜわっぜよかにせ。酒がわっぜうまか~。
背後ドンの亮平はどんどんデカくなっていった。せごどんだけにな。
ちぇすと、てぇすとちゃ、ちがう、ちぇすと!
亮平と結婚したい。亮平が旦那だったらいいな。
もし亮平にこくられたら、告られたらどうしよう。えーどうしよう。
どうしよう。わっぜ困っちゃうな、困るな。
なんつあーならん、なんtぁー、なんつぁーならん。もうここらでよか。
寮へお、亮平、好き


画像4


虎狼の地、孤老、ころう、孤狼の血みました。
亮平のパンチパーマよかった。きめがきめが細かくてすtれてき、素敵だったよ、亮平。亮平こんなにパンチパーマが似合うと思わなかった。亮平は何やっても何着ても似合うね。私亮平は日本一スーツが似合う男だと思うよ。
ちなみに世界一すーち、スーツが似合う男はジェイソン・ステイサムだと思う。並べたい。亮平とジェイソンにスーツを着せて並べたい。ユニットを組んだって言い。ちがい、ちがう、いい。
「たいぎいんじゃわりゃー!」
しびれた。亮平の広島弁しびれたわー。亮平ターミネーターみたいだった。こわいこわい、でもそんな亮平も好きだよ、亮平。
たいぎんじゃ、ちがい、ちがう、たいぎぃんじゃって亮平に言われたい。そしてたいぎいね、って亮平に言いたい。なんあk、使い方あってる?
rt亮平、好き


画像5


何が言いたいのかっていうと、鈴木亮平が好きだーーー!ttrってさくびたいでけ、叫びたいだけなの。
あー亮平にこくられたらどうしよう。

今日は呑む。