見出し画像

TWENDE編集記録④

こんにちは!溝辺ゼミ14期の吉田怜生です!
6月10日のTWENDE編集会議の様子をお伝えします!

今回は、TWENDEに掲載する特集ページ企画案の追加考案と、個人ページのラフ構成制作を行いました!

特集ページ考案では、今回のTWENDEのテーマの一つである、「自分の普通は誰かの特別」という考えに即し、5チームに分かれて様々な企画を考案しました。

企画会議の様子


現在決まっている企画内容の確認作業

話し合いを行っていく中で、テーマに沿っていない企画が多々生まれて
しまう事もありましたが、最終的には企画の方針を決めることが
出来ました!

個人ページのラフ画作成では、今までテーマしか決まっていなかった個人企画を、実際に形にしてみる、という作業を行いました!

個人ページ構成考案中…

いざ描き始めてみると、思うようにペンが進まず、かなり苦戦しましたが、このラフ画をブラッシュアップし、完成した時のことを想像すると、非常にやる気が湧きました💪


次回からは、全体企画のために必要なインタビューなどを本格的に進めていきながら、個人ページの内容をより詰めていきます!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
次回も、リアルな制作風景をお届けしていきます!

#twende #14期 #溝辺ゼミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?