見出し画像

復活のブログ 〜週刊けんた日誌vol.1〜

何を隠そう、別に隠してはいないがオレは元はと言えばブロガーだったのである。
プロフに貼ってあるリンク先のブラックブログは、はてなブログで投稿数259記事、読者数55名、累計アクセス35.5万を誇る。
これがどのレベルの数字かって、多分大したことはない。
実はこのブラックブログ以前にもjugemっていうブログでも日記を書いていたのだが、リア友に身バレして更新やめた。それぐらいブロガー気質なのだ。(ちなみにナンパブログは書いていない、てかその頃ナンパはしてないし悪だと思ってた)
内容は大したことは書くつもりはなく、継続優先で毎回ライトに仕上げるつもりだが、なんかXのツイートだと短くて吐き出せない話や、けんたのことやけんたの文章が好きな人だけに読んでもらえればと思っている。
安心してくれフォローリツいいねしたらタダで配りますとかやるつもりもない。
全部無料だ馬鹿野郎!!
そもそもブログなんてもんはタダで読めるYouTubeみたいなもんだろうが!
その代わりスキ❤️ボタンはちょっとでもよいと思ったり、もっと文章読みたいって思ってくれたなら躊躇なく押してほしい。コメントも歓迎、絶対返信する。当然Xのリプも反応します。

2024年年頭、なんかまた新しいことでも始めるかとこの度ブロガー復帰して文章でも書いてみようかと思った次第。
ブラックブログを更新し続けて、そこで続きを書くという選択肢もあったが、まああそこは良くも悪くも黒歴史なもんで環境を変えてnoteで書くことにした。
とは言えコレもきっと黒歴史になるんだけどな笑
週1ぐらいで更新できたらいいね。もちろんXでも記事リンクをポストするんでよかったらフォローしたりチェックしてね。

スト活動してればくだらないネタなら存分にあるし、スト関連以外にも日常的なことやプライベートなことも身バレしない程度に好き勝手書いていく。ほぼ自分語りの予定。
あと過去に書きかけて放置してある記事なんかも雑に仕上げてアップするかな。
もう一度文章を書く習慣なんかもつけたいと思っている。

そんな感じでよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?