見出し画像

え?これマジ!?この芸術品レベルの文字が!

グーグル師匠と話しをしててコレ使ってみ!って言われて書いてみたら!

え?
俺のこの自分でも分からない文字が完璧にテキストになってる(笑)
凄ーい!って感動!

あ!私このグーグル女子会の運営管理をしているヤネッチです!
男子禁制の女子会だけど、何故か俺だけ男一人

ハーレム作る気だな!
イヤイヤ…この女子会のマドカ先生超絶厳しくてそんなこと1%でも出したら
陰で何言われるか(笑)

なので運営に徹します!

でもAndroidのスマホ持ってる人なんてグーグルサービス使い放題で超勿体ない事をしていると思う。

なので、グーグルだけでなく色んなアプリの紹介とかもやっていこうと思います!
どっちかというと私の担当はそっち。

記事第一号がこんな汚い字の写真ですみません
今後は色んな事を発信していくので
是非フォローお願いいたします!

また有料マガジンの方では
例えば今日使ったアプリの紹介や使い方とかを書いたりしています。

また会員限定のmeetとか動画も用意していくので楽しみにしててくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?