見出し画像

チェックメイトだよゆてゃ🫵


はいどうも注意喚起君です。



今回は言葉巧みに人々を騙す競艇インフルエンサーと競艇予想サイトのお話しです。



ネットの誹謗中傷は決して良くない事ですが、詐欺師に手加減することはありません。


人様の大切なお金をなんだと思ってるんだ貴様らは。


被害者を養分だと見下し嘲笑うその腐った心。


これ以上被害者を増やさない為にも早急に成仏してもらわないと困りますね。


という事で今回こいつらの使っているほぼ全てのアカウントや誘導先の競艇サイト。



さらに運営会社や代表者の情報など、わかっている情報を一挙大公開させていただきます!!


それでは早速いってみましょー!




まず初めに紹介したいのがこちらのアカウント。

ゆてゃ(偽物なりすまし注意!!!!!)


SNSでメンヘラホス狂い風俗嬢などのキャラクターを演じて(実際の運用者は男性)、同種のカモを集める→儲かる話があるとLINE誘導する→ポイントプレゼントキャンペーンでパッケージを購入させるといった手口の競艇予想詐欺。詐欺のため予想は素人の適当な情報。



さらに今でも絶賛営業中なのでこいつら沢山アカウントありますが、ゆてゃを筆頭に後ほどご紹介するアカウント達には十分ご注意ください。



こいつらは偽造高額的中舟券とサクラを使いいつもめちゃくちゃ勝ってる風に見せてきます。

※こんな感じの画像は全部嘘なんで要注意でお願いします。


でもこんな浅はかな作戦考える奴らって案の定馬鹿だから頭のネジが緩いんですよね。



このようにモモコ🍑は何度も同じ諭吉を繰り返し使用していますね。




上のポストリンク確認してもらえばわかりますが一体何回【LU681655J】の諭吉が使われるのかww




風俗系金持ちホス狂い設定で行きたかったんでしょうが、この時点で嘘がバレましたね。



さらにろぜはUberにあげたはずのチップを何故かまだ持っています。



しょうもない嘘ばっかりつきやがってこの野郎。



まあこれはよく見ないとわからないし、気付けなくても無理はありません。



ですがそういう事を平気で。


しかも沢山のアカウントを使って仕掛けてくるのはとても厄介なので、ここで皆様が騙されないようにこいつらのアカウントをわかる限りここで晒しあげます。



【取扱SNSアカウント一覧】

♦︎Xアカウント♦︎

・あみゃみゃ🐶🩵


・みこぴ


・ろぜ🐶💛


・モモコ🍑


・ゆてゃ(偽物なりすまし注意!!!!!)


・ゆいまま🌼


・限界サレ妻ちゃん🩷🤍


・貧困ホス狂い


・ゆゆ🍊


・ひーてゃ🐣


・ねぎとろ


♦︎TikTokアカウント♦︎

・ろぜ🐶💛


・ルミルミボート

♦︎Instagramアカウント♦︎


・レインメーカー 万舟券


・レインメーカー 競艇で金の雨を降らす


・ルミ🌈自立したい女性を応援


・mika

・ひかり🦄💗

・ナオミ🎀


・momoko🍑

・くみ🎀


♦︎YouTube♦︎


・競艇みくる


・競艇桐谷さん


・レインメーカー


・くみ

・モモコ🍑競艇女子


♦︎その他広告記事♦︎

・広告記事①

・広告記事②


※上記全て信用してはいけません。



さらに頼もしい協力者達のおかげでこの悪徳インフルエンサー達の運営会社もわかりました。


【運営会社情報】

・株式会社Un Paso (代表取締役 浅川雄太)


♦︎会社HP♦︎


※こちらは偽造サイトなので問い合わせなどは一切繋がりません。


そもそもこいつらは用意周到でサイトの登録住所も嘘だし海外サーバーや経由で最初から騙す気満々なところが腹立ちますよね。


続いてこの悪質会社が運営する悪質なインフルエンサー達が誘導してくる予想サイトも公開します!


【取扱サイト一覧】

・ボートアンドゴー


・闘魂ボート


・スターボート(STARBOAT)


・ビーボート(BEE BOAT)


・リバースボート(REVERSE BOAT)


心当たりのあるサイトはありましたか?


あるなら今すぐ利用をやめましょう。


私もこいつらの被害者からかなりの数のDMいただいておりまして、どうにか返金させたくフォロワーさんに教えてもらった司法書士さんを紹介したり、相談など乗ってきました。


その成果もありこいつらのクレジットカード入金を潰せたのはかなりの功績だと思います。

🚨検証系サイトにも要注意🚨



クレジットカード決済ならチャージバックできる可能性が高いですが、銀行振込をしてしまっても諦めるのは早いです!!


こちらも返金される可能性がない訳ではないので諦めるのはもったいないです!


なあ浅川さんよぉ


アカウント運用してるガキんちょ共には成果報酬でそのアカウントの売り上げの10%しか渡してないらしいじゃん。




それでたしかグループの月の売り上げは全体で約1,000万くらいはあるよな?



ガキんちょ共もこんな事してるといつか自分も痛い目みるぞ?



まあ海外サーバーや偽の情報を駆使して、パクられないと高を括ってるんだろうけどさ。



案外そういう奴が一番パクられちゃったりするんだよな〜



まあ10年以下の懲役くらいたいならどうぞ続けなさい。



お前らには豚箱と豚の餌がお似合いだしな。


【返金の事なら】

続いて私がゆてゃ絡みの被害者さん達と数々のDMをやり取りし、1番良いなと思った司法書士さん紹介します。



東京リプラス
さん


返金の実績は私も被害者さんが教えてくれてかなり良さそうな感じでした。


今日も(8/5)連絡を取り合ってきた被害者さんから嬉しい報告が!

よかったです👍


騙された後で手元にお金がなくても成功報酬で着手してくれるみたいなので、諦めずに戦いましょう!(特にクレジットカード決済は取り返せる可能性大)


泣き寝入りは詐欺師の思う壺です!


もちろん全てを取り返せる保証はないですが、戦わなければ勝てません。


私は注意喚起しかできないので、返金を諦める前に是非東京リプラスさんに一度相談してみてください!


「注意喚起君を見て」または「注意喚起君の紹介で相談しました」





などと伝えていただけるとSNS系の悪徳情報商材の件だとわかりますので、お話が早いかと思います!



別にゆてゃ絡みや競艇に限らず、競馬サイトや競輪、オートなどの公営ギャンブルサイト又は検証系サイトにはほんと気をつけてください。



ある事ない事書いて注目浴びてここがオススメだよみたいな感じで信用性のないサイトに誘導される危険性がありますので。


※ただ先ほどお伝えした通りここの系列はクレジットカード決済をやめたので今後チャージバックができにくくなってます。


ですが下記サイトは比較的チャージバックされやすいので共有します。


セントラル、ホットライン、BoatBar、リーダーシップ、競艇道場、最強艇国、リアルタイムボート、nova、ウェーブ、モンスター、ゴクラクなど





後は被害に合ってしまった方がスムーズに優良な司法書士さんに辿りつける動線を引くことくらいしかお力になれないので、その後はグッドラックです。



情報商材業者が最も恐れる司法書士|東京リプラス司法事務所


返金の事はプロに任せましょう。


おまけに競輪のアカウントでこんなアカウントも見つけました。

あまね


明らかにゆてゃ系列とみていいでしょう。


この札束画像とかキャラ設定w

もちろん私は2秒でブロックされたのでほぼですww



皆さんも公営ギャンブルの予想を買うだけで簡単に稼げるなんて思ってはいけません。(特に初心者!)


自分のお金は自分でしっかり管理して無理のない範囲で楽しみましょう。


今回紹介した以外にももっと沢山詐欺アカウントあると思ってもらってまず間違いないので、似てるな〜なんか怪しいな〜と思ったらわたくし注意喚起君や、このnoteの事思い出してくださいね。


DMも気軽にしてください!

競艇詐欺師の見分け方などは別noteにザックリ纏めていますのでこちらも暇なときにでもご確認ください。



最後にnoteのスキもお願いします!



それでは被害者の方にbig up

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?