おな禁(1年30日目、2021.8.23)

継続中。無事コレ名馬でいきます!

今日は、同じくオナ禁頑張る同胞について

私は、日数カウントに◯禁タイマーを利用しています。このアプリ現在継続時間ランク、過去総時間ランクが見れます。

上記を見ると私より上位の方、現在継続時間ランクで約3900人弱いらっしゃいます!

全てがオナ禁チャレンジされているとは、思わないですが、アプリの称号名を踏まえると大多数がオナ禁かと想像。

これかなり多くない?!と常々思ってます。諸、先輩方の貴重な1年以上の経験/効果をぜひぜひブログ等で頑張ってる後輩やこれからチャレンジの方へ還元して欲しいと思いました。

おそらく充実した人生を送る為の、優良な教科書に活用できる気がします。(少なくとも私は、より良い人生の教科書として知りたいな。笑)

本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?