㊗️おな禁365日到達!(2021.7.24)

とうとうおな禁365日達成=完全断射、ノー夢精です!偶然ではありますが、オリンピック開会式の日に達成。初志貫徹で、やっと一人前のはしくれの仲間入りできた気がして、感慨深いですね。笑。これからも継続ですが、これまでの自身の効果を改めて、まとめてみました。

画像1

オナ禁 効果(365日目)

〇:抜け毛が減る
○:ヒゲが薄くなる
◎:目覚めが良くなる
◎:肌質向上

⇒抜け毛は、おな猿以前と比べて減りますが、その後はオナ禁継続期間に比例せず、多少減ります程度、ヒゲはもともと薄い。目覚めは、良いのが当たり前です。特筆は、新陳代謝が、想像以上にかなり活発で肌質向上後は、この状態がハイレベルで維持されます。

◎:行動力が向上
◎:明るく前向きになる
〇:胸がドキドキする
○:異性の友達が増える

⇒行動力、メンタル(明るく前向き)は、高め安定。365日時点で、冷静な落ち着きもでてくるので、行動力はスイッチのオン、オフでコントロールできます。胸ドキはします。見た目が凄く魅力的な女性だったケースもありますが、心から優しい振舞いをする女性だと、本質が素敵過ぎてすごくドキドキしましたね。異性の友達は、自然に接していても普通に増えます。

「スーパーサイヤ人」と言われる時期。
○:3時間睡眠で十分
◎:怖いものがなくなる
◎:想像力が増す
◎:運が良くなる
○:女の子にモテ出す
◎:顔付きが変わる

⇒3時間睡眠は、必要と感じたら、やらねばがあれば無意識に3時間で起きて、且つ、全然大丈夫。やらねばがなければ、普通の睡眠時間。ただし目覚めはよい。基本点に頭の回転があがっているので、想像力ましましがデフォ。運は宝くじみたいな当てずっぽうは、悪くないですが不明として、クリアな頭で考えて、私欲なく行動した結果を積み重ねると、総論として、運気はあがります。人それぞれの思い込みだと思うのですが、全体的な流れで運気上がっていると思います。顔つきは、むくみが取れるので確実に変わります(イケメンの雰囲気)、あとホルモンバランスが取れるのか徐々にやせて、筋肉もつき、細マッチョ系体型になります。女の子にモテ出すは、仕事でなぜか手伝ってくれようとしてくれたり、優しくされたりですね。モテたいを多少意識して振る舞うと凄く体感できそうな予感。笑。

〇:痩せてくる
×:ナンパされる
○:女の子から誘いがくる

⇒痩せるは、上述で痩せます。ノー筋トレです。ナンパはされませんでしたが、これまでにあまりなかった異性からの食事のお誘いはいくつかありました。つまり何か電波が飛んでいるのだと思います。笑。皆さんが、私よりもモテを意識しておな禁したら、良い事あるのではと思います。


・スーパーサイヤ人の反動かスーパーサイヤ人2の前兆かわからないが無気力になる

⇒本当に、無気力になりましたが、この時期を超えると安定します。個人差ありますが、慣れないオナ禁で心と体が、アップ、ダウンの波があると思っていただければ。


◎:思慮深くなる
◎:物事の本質がとらえられる
◎:思考が変わり別人になる
◎:人を見分ける能力開花
◎:女性の気持ちが理解できる
◎:勘が鋭くなる
◎:良い女性の見分けがつく

⇒ここから調和のとれた人の領域に踏み込み始めます。心と体の様々な変化に慣れ始め、段々と落ち着きを持って自身の状態だけでなく、周りを客観的分析できるようになってきます。今思えば、この時期は、今まで見えてなかった、意識してなかった事が、自覚でき始めた、おな猿でない人間の初心者入門という感覚。


◎:遂に男からもモテだす
◎:頭が冴える
◎:人格が変わる
〇:長年の謎が突然解ける
◎:集中力の上昇
〇:良い女性にモテだす
◎:悲観的にならない
○:目が完全に二重になる
◎:交渉が全て上手くいく
◎:カリスマ扱いされる

⇒このあたりは、個人差あると想像ですが、365日経過までいくと、おな猿でない人間として徐々に成熟し続けた結果がでてきます。二重なんかも、顔のむくみがとれるだけでなく、引き締まって痩せるので、常時とは言わないまでも、目が見開くので二重に近くなってきますね。


まとめ総論

・おな禁による効果は、あります!私は異性からモテるという結果を求めて行動していないので◎つけてないですが、意識してたら◎がついてたんじゃないかと思っています。

・私が365日のおな禁効果を通じて感じるのは、オナ禁前に持つ欲望が、客観的分析を経てだんだんと不要と思う欲望が削ぎ落とされます。つまり、真っ当な人としての振舞いになってくるです。

信じるか信じないかはあなた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?