おな禁112日目(2020.11.13)

とうとうおな禁の、過去最長となりました。おな禁効果の120日の壁を突破した後はどういう感じになるのか体験したいですね。頑張ろう!

100日突破後は、気力、体力が持ち直しましたね。

あと、気づきとして、仕事やプライベートのイベントでやらねばならない状況になったとき、スーパーサイヤ人のスイッチが自然にはいります。明け方にまどろんでる時なんかは、ねばならないを思い出すと途端にスッキリ眠気がさめ、アクティブになるがデフォです。

起きているときは、集中力マシマシで、迷うことなくノーミスで仕事するので、昼過ぎにその日にやるべき仕事が終わり、あと続行するかは自分次第な状態。

その他、運気上がってる気がする。悪いこともありますが、良い流れというか、いつもと違うラッキーとふと思う事が起こります。

そんなところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?