見出し画像

📒『AutoCAD & BricsCAD & IJCAD らく速テクニック 第5版』をリリース

『AutoCAD & IJCAD らく速テクニック 第4版』から、アップデートした『AutoCAD & BricsCAD & IJCAD らく速テクニック 第5版』をリリースしました。

本書は、AutoCAD、BricsCAD、IJCAD、3つの CAD に共通して使えるテクニックをまとめた技術本(電子書籍)です。
🔵ページ数 : 220ページ(カラー)- A4版

とりあえず AutoCAD・BricsCAD・IJCAD どれでもいいから、

  1. らくに (←ここ重要)

  2. 早く書いて

  3. ちゃっちゃと終わらせたい!

という効率重視な方に向けたテクニックを軽いノリでまとめています。
ガッツリ図面描きな方でも、使い方忘れちゃうくらいのたまにしか使わない人でもなんとなく活用できる使い方がわかる本になっていますので、本書をお手元に忍ばせておいてお役立ていただけたら幸いです。

📒 アドオンアプリ&付属本付き!

本書には、以下の付属があります。

🔵 アドオンアプリの『GizmoTools』Ver5 ライセンス
AutoCAD R版、IJCAD (STD/PRO版)、BricsCAD に対応。
GizmoTools の詳細はツールのサポートサイトを参照
>> https://gztools.zendesk.com/hc/ja

🔵『GizmoTools』Ver5 リファレンスマニュアル
GizmoToolsのコマンドリファレンスです。オンラインでも確認できますが、手元に印刷しておきたい人向けに提供しています。

📒 対象読者

本書は以下の読者を対象にしています。
下記製品の初級者ユーザ ~
🔵 Autodesk社の AutoCAD(LT)2020/2021/2022/2023/2024
🔵 Bricsys社 の BricsCAD V22/V23/V24
🔵 IntelliJapan社の IJCAD 2020/2021/2022/2023
(一部の内容はLTグレード対象外です。)
各CADについて上記のバージョン以前で有効な内容も含まれていますが、一応このバージョンを対象としています。

その他、購入や目次などの詳細は以下のリンク先をごらん下さい。


では。


サポートありがとうございます。 モチベーション維持等々、有意義に使わせていただきます。