見出し画像

悪阻

前回体重は増やさないよにと指示されたが、つわりは続きほぼ食べれない日々を送っていた。

この頃食べていたのは

ヨーグルト りんご パイナップル キウイ ウィダー


食べれる時は普通に食べていた。

記録を見たら

ピザ 焼肉 など本当に普通に食べていた。

何食べても大体吐いてしまうので体重は増えなかった。

立ち仕事(5時間)だったし徒歩通勤(片道13分ほど)だったので軽く運動になっていたのかも。

初診から2週間後(6月5日)また検診があった

この頃にはもうだいぶ悪阻は落ち着いていた。

赤ちゃんは15w1

体重87.7㎏ 前回よりへっていた為私はルンルン

画像1

体調はどう?てきかれたので

だいぶ悪阻落ち着きました!!!

(体重減っていたのでドヤ)

と答えたら

油断したら体重増えるからね!気をつけるように

と指導を受けしょんぼり笑

次の検診は4週間後

ここまで肥満になったくせにプライドだけはゴミみたいにあったので絶対増やさないで妊婦生活を終えてやると決意



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?