見出し画像

時には叫んでみよう。



子供の頃から度合いうんぬん置いといて、躁鬱なのが私だ。


この頃ストレス耐性カップの水量が多めなのか

とても気持ちを崩しがち。





昨日は久しぶりに公共の場で

鼻水垂らして(マスクの中で)嗚咽も抑えきれない状態、けれども静かに泣いていた(たぶん)



ストレスの原因、根本を考え出すと

結論は自分に戻る。


考え込むと、存在への悪意になってしまう。

考えるのに疲れて、前日は泣くのを終了。


今日はできる限り

周りに笑顔で、丁寧に、な対応を心がけて

前半を終了。


何が変わったなんか求めるには早い。


だけど心持ち穏やかでいられている。



ただ疲れた時の粘れないとこは悔しい。


諸悪の根源でてくる きえええ。



修行あるのみね。ひええええ。