見出し画像

とまるもんか

昨日とあるサービスを利用した。
真面目に言語化する手伝いをしてもらいたくて。

ある病院に通院をしていた時期はカウンセリングもして、定期的に思考の補助を獲ることもしていたが何せ他県なもので自力通院できずに諦めたので、久しぶりの試みだった。



“自分の求めるもの”とは?



正直年明け前から不健全界隈にいるのが息苦しくなった。
元は他者からのえろは苦手な人間だった。
また肉体よりも精神的欲求のが最終的に強いからだろう。




奇しくも数日前、生まれてから初めてのレベルで兄とデート(買い出しを手伝ってもらう)をした。
帰り際に学生時代から付き合っていた恋人と結婚を決めた話を聞いて、とても嬉しい気持ちになった。
彼らの時間の長さは、私が知っている情報だと最低8年は一緒にいる。凄まじい。




本当は1人の女だけを抱いて抱かれて抱き潰すぐらいの真っ直ぐにいたい。これは安定さからなのか?

愚直に生きる道しか知らないからか。


本当は精神も肉体もわけずにシンプルに考え
1人を愛したいし愛され続けたい。
夢物語のようで、恥ずかしくて言えなかった話。(両親を見て育った背景が嫌なイメージを抱いているようだ)

人を心のそこから安心して信じることをしてみたい。




ただ一番怖いのは自分なんだ。それだけははっきりとある感覚。

例の如く強くなりたいを強くなるに変えていくしかない。

昔の自分が、かっけーって思える、誇れる自分にね。
昨日アウトプット中にすらーっと出た言葉。