20230918_WILD BUNCH FEST. 2023に出演させて頂いて

ドームステージを作って下さったMusic Planetのスタッフの方々、本当に本当にありがとうございました❣️

お外で歌うのは初めてで、その難しさを痛感しました💦

実は、ありのままの自分を受け入れ、男性ホルモンを注射するのを辞めてから、ちょっとずつちょっとずつ声が高くなって、声に合わせて作っていただいた「36歳」がとても歌いにくくなってきたきらいがあったため、野外での難しさも相まって、ちょっと凹んだりもしました✋😅

いつまでしっかりと歌えるかわかりませんが、機会の度に大事に大事に愛おしさを込め、歌っていきたいと思います。

以下、全体の感想です。

ーーーー

下名の出演のムービー撮って下さったMP仲間のりんね∞さん✨
誰よりも他者を想い、応援をして下さっている、とてもとても素敵な方です‼️

この日は何よりも、音楽で繋がる人の温かさを感じた1日でしたね(*´˘`*)♡

この日ブンブン振り回し倒してたペンライトは、りんねちゃんおすすめのキンブレというやつです。
フェスの魔物に取り憑かれたらしく、ペンライトさんまで(開封したてなのに)狂ってボタン効かなかったꉂꉂ(>ᗜ<*)
一緒にブンブンできて楽しかったです(´˘`*)

ーーーー

また、フェス終了後に素敵なお写真を送ってきてくださった方が( ु ›ω‹ ) ु♡

それは、下名(写真左)と、Aco.さん(写真右)と共に、めっさ早く会場に到着していた1人、myaさん。

⬇️myaさんのチャンネル
https://youtube.com/@myamusic-bv8te?si=jFqLTxwv7GXckxDe

なんか優しい笑顔のカメラマンさんがこちらを構えてるなぁと思っていたのですよ❣️
しかし、歌ってる時の格好と違うから気づきませんでした❣️
頂いたお写真全部客席をお撮りになって下さったもので、プロのカメラマンさん!?って思ったほどメッチャええ写真でしたΣ(*oωo艸;)!?
色んなお顔をお持ちの素敵な方でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
九州の方で、初舞台とお伺いしました。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました❣️
いつかまた同じ舞台に立ちたいですね。

※頂いた3枚、別ページに全部載せさせて頂きました!

一緒に写っているAco.さん&大雅くん、また応援隊長りんねちゃんは7/23のクリアソン祭りで一緒にパフォーマンスした仲間です。

ーーーー

またこの日に、クリアソン祭りでパフォーマンスをした曲のMVも公開されたので、とても感慨深いものがありました。


今回この曲をまた別のMP仲間が歌われていて、あの日を思い出してタオルぶんぶん!!
鬼!楽しかったです🎶

ーーーー

最後に、MPさんのお作りになる曲はどれも心臓を鷲掴みにして下さるので、ドームステージから離れることが出来ませんでした...
1秒たりとも離れたくない...そんな感覚。

フェスのために書き上げられたグループソングを、下名は特に楽しみにしておりまして...
なんせ、元気の出る曲、ノれる曲、何よりも...!そのユニットで、その人たちの組み合わせで歌われるのは今回が最初で最後かもしれない、たった一度のレアな瞬間がそこに凝縮しているのですよ...!!!!

見事に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

そして、誰かのファンになる心理って何だろう❓
とか哲学的なものを延々と考えてしまう下名ですが、言葉では説明できないような心理が、フェスでは行き交っているのだなぁとしみじみしました。

ミュージックプラネットさんはその名の通り宇宙に通じておられるコミュニティですか?
スタッフさんもみんなノリが良くて穏やかで優しくて、それに集まるアーティストの皆様も然り✨

気がつけば誰かに夢中になってしまっている…フェスとは不思議なものですね。

この日をきっかけにSNSフォローしたMP仲間の皆様方(*´ー`*人*´ー`*)💕 素敵な素敵なあなた方のことですよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?